• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 長野
2010-07-20-Tue
軽井沢だって夏は暑い!w
Trackback 0  Comment 0
連休中に長野に行ってきました~
もちろん!ロッキーとジョーを連れて!!

ばぁちゃんと叔母の反応も上々なジョー。
上手くやっていけそうな感じです!!^^

こっちでの生活に慣れたら、色んな所に連れ出して欲しいなぁ~と思って
日曜日に軽井沢に行ってみました。
軽井沢にはドッグランが結構あるみたいで、私の中で気になってた
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノ
ペットと一緒に泊まれるホテルなんですけど、宿泊してなくてもドッグランの利用出来るので行ってみました。

梅雨明けをしたので、昼ごろに到着した時はいくら「軽井沢」でも暑かったんですが…汗
強行突破で遊ばせてみましたw

100718_03
100718_04
100718_06

ウッドチップがフカフカなぐらい?敷いてありました~
宿泊客がひいた後だったのか??ドッグランは貸切状態!!!
暑かったけど、結構二匹とも走ってました。

水分補給でスイカをあげてみました。
100718_02

さすがに人間も暑かった!!ので、カフェでお茶をしながらマッタリしてました~!
プールもあったんですが、小型犬用?ぐらいの簡易プールだったので、ジョーを入れてみました(爆)
何気に?抵抗なくプールダイブっ!沈みそうな溺れてる?ような泳ぎでしたが、泳げるみたいですww
その模様をカメラに収められなくて残念でしたが…w

さすがホテルとあって、犬用のバスタオルはもちろん、消臭スプレーとトイレシート、ウンチ袋が装備されてました。
もちろん。ウンチゴミ箱もちゃんとありました~!

あと、至る所にドッグフックがあって、人間用のトイレの中にもありました(爆)
多分。。。荷物用フックのつもりなんだろうけど…w

ドッグランを少し満喫して、軽井沢のアウトレットに行ってみようかな?と思って
車を走らせたのですが・・・・。スッゴーイ渋滞(汗

諦めてUターンをして、留守番をしてるばぁちゃん家に帰りました~

やっぱアウトレットは平日だな…汗
100718_01
そして、この日の夜…
二匹はの初野宿生活でしたww

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
