• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
メモリーカードがいっぱいになり過ぎてた先月(汗
そのせいで、殆どカメラを使わないうちに…
もともと無かったウデがさらに落ちた気がしました(泣

やっぱり、ガシャガシャ撮らないとダメだねぇ~
その後の処理が面倒ですけどねぇ~(苦笑

月曜日。
ランに山が出来たので、したからのアングルで、コッチから撮るんだよぉ~!!と
伝授?されたので試してみました(笑)

100608_01


まぁ…撮る被写体がいつも一緒だと…
100608_02

こんなもんかねぇ?(爆)

この日はニューファンドランドの女の子2頭がいました~
100608_03
このどちらかの子(名前が…解らない汗)に、ものすっごく気に入られた私(爆)
しきりに私のクツを嗅いでいたのですが・・・・

もしかして…ものすっごく臭かったのかなぁ~?汗

でも、たぶん…きっと??
魚臭くて嗅いでたんじゃないかと…(爆)

仕事用で使ってるモノは、そのままラン用にもなります。
だってぇ~どっちも…汚れるでしょ?(爆)


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
サスずん | URL | 2010-06-10-Thu 12:46 [EDIT]
ニューファンのお名前は「ホーリー」と「ジンジャー」ですよ。
ロッキー姉相当気に入られてたねe-265
>サスずんママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-06-11-Fri 14:01 [EDIT]
あぁー!!そうそう!!(名前w)
犬に気に入られるのは嬉しいんですが・・・・。
なんか「自分。。。臭いのかなぁ…汗」って思ってしまって
微妙に焦りました(爆)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
