• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
もう限界ですっ!!!

それは…

私のパソがっ!!!

昔は、この手のモノは要らないと思ってたんです。
そんなに容量の食うモノなんて入れないし&使わない。
だけど…

100531_02
コイツのせいで??
一眼レフなんかに手を出してしまい、その写真がまさかこんなに溜まるに溜まるとは思わなかった!!


のでやっと買いました…。

100531_01
外付けHD

前にも話したけど、せっせとCDに焼いていけば良いんだろうけど…面倒でねぇ~(汗

SDカードもこれ以上増やしても仕方無いしねぇ…。
(ちなみに2GBが2枚と4GBが1枚という…なんとも中途半端な容量^^;)

ってことで、これで!!!バックアップしまくろ~♪
外付けHDの容量は…1TB(←なんて読むんだろうね?(爆)です

これだけの容量のHDは買わない方が良いと言われたのですが・・・・。

壊れた時にイタイらしいんですけどねぇ~
でもこのズボラな性格…。CDに落とす手間を出来るだけなが~く、したくないので(爆)
この容量にしちゃいました~^^;

とりあえず…SDカード1枚分カラにしないと撮影できませ~ん^^;


犬を飼ったはずが、なぜか?パソコン周辺機器がどんどん増えていく…(遠い目


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
サスずん | URL | 2010-05-31-Mon 23:22 [EDIT]
ううっ家も同じですぅ~
犬を飼わなきゃパソコンなんてネット見るだけだったな~。
>サスずんママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-06-01-Tue 14:57 [EDIT]
サスずん家も同じですか~!!
ウチだけじゃないんですねっ!!よかった(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
