• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ドッグラン
2010-04-15-Thu
久しぶり?
Trackback 0  Comment 6
暑いくらいに晴れた火曜日

100413_01

平日なのに、なぜかやたらと駐車場が混んでました。
中に入ってみると…
なんか真っ黒の集団が…
どーやらフラットのオフ会だったみたいです。
犬種は違うけど、一緒に混じると見分けがつかないクーチャンw
100413_03

久しぶりにきたからロッキーのテンションは高くて困りました(汗
そんなテンションのヤツに付き合う…。
100413_02
ラル君とクーちゃん。何気に?3頭で遊ぶのかなぁ~とみてると…。
ラル狩りで遊んでました(爆)
オマエが狩られてしまえっ!!といつも思うんだけどなぁ~w

ラル君が帰った後は…クーちゃんとグダグダ遊び(汗
100413_04
この2匹…
まぁ~よく遊んでます。
たまぁーに同じものを争奪して喧嘩してるのに…汗
こんなグダグダの遊びを真上から撮ったらどーなるのだろう??と
適当にシャッターを押したら…。

100413_05

こんな風景が撮れました(汗

3時間くらい居て、ヘバッているのかなぁ?と思うと、また遊び出す…。

それだけ体力あるなら!!と思い
この後、シャンプーしました。

ちょっとブラッシングしたら、出るわ出るわアンダーの抜け殻^^;

暖かくなってきたし、衣替えの季節かぁ~(涙

その抜け殻を写真に撮ろうとして、忘れました~w


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ワビパパ | URL | 2010-04-16-Fri 00:34 [EDIT]
おーー!フラット集合だったんですね...
戯れたかったですね~
それにしてもロッキーくん!いい顔だ~w
>ワビパパ
ハス馬鹿 | URL | 2010-04-16-Fri 19:19 [EDIT]
お久しぶりです!!ワビパパ!
そうそう。フラット見たときにワビ君を思い出したよ~
元気ですかぁ?!
ロッキーは…相変わらずです^^;
ロッキー、ほんとにいつも遊んでくれてありがと!
くーママ | URL | 2010-04-18-Sun 23:16 [EDIT]
暑くても寒くてもロッキーに会うとよく遊んでくれて嬉しいです。 
でもいつも顔が怖いし、写真のこと考えると変わりばえしない絵ですみません。
最後の写真、歯医者さんが喜びそう。。。親知らずもぬけちゃいそうなロッキー、あっママのほうだった(爆)
ところでやぶけたシャツ、刺繍してもらったら見せてくださいね~(笑)
今週は先週の分までランで遊ばせたいです。
またよろしくね、ロッキー!!
ランの飼い主です
びへ | URL | 2010-04-19-Mon 11:44 [EDIT]
服、破いてスミマセン。。。(涙)
>クーママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-04-20-Tue 13:20 [EDIT]
昨日は遊べましたねぇ~!!
本当…こんな写真ばかりしか無くって撮影意欲が最近なくなりつつあります^^;
刺繍はどんどん増えて…そのうち刺繍糸だけでシャツが作れるんじゃないかと…ぇ(笑)
今日もラン通いかなぁ??
今にも降りだしそうだから早めに行かないと、雨に降られちゃうかなぁ??
>ランママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-04-20-Tue 13:21 [EDIT]
いえいえ~破けるような服を着させてるんですから~!!
気にしないでください^^
ランちゃんにはいつも遊んでもらってありがとうです!!w

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
