• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 飼い主のボヤキ
2010-04-09-Fri
ダーッ!!!涙
Trackback 0  Comment 2
最近、自分の歯が痛いなぁ~と思い歯医者に行ったら

「あぁ~コレは親知らずを抜かないとねぇ…」

と言われました・・・・。

で、本日親知らずを初めて抜きました・・・・。

っていうか、歯を抜くこと自体初めてでした…。

もうドッキドキでした~
だって、「親知らずを抜く」と職場やランで言った途端
出るわ出るわ…武勇伝??(笑)

それを診察前に先生に言ったら…
「みんなそーゆうけど、大丈夫だから~」

と安心させるために笑顔だったのですが・・・・。

抜き始めたら「あ~もしかしたら…。痛くなるかも」

なんて…言うなよッ!!!!涙

まぁ~無事に?抜けたんですが~

麻酔が切れるとイタイのねっ!!!涙

即効、痛み止めを飲んで今は痛くないのですが…。

なんか口の中が変です;-;

少し腫れてますよーっ!!

あとまだある親知らずが、もう悪さしないことを祈らずにはいられません・・・涙


100409_01
君は良いねぇ…

なぁーんも痛みがなさそうで…


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
お大事に~
アリスまま | URL | 2010-04-09-Fri 22:21 [EDIT]
皆の怖い話しの1割位でしたか?今夜のズキンズキンが終れば明日は楽になりますよ。私は肩凝りを我慢出来なくて抜きました。お大事に!
>アリまま
ハス馬鹿 | URL | 2010-04-10-Sat 17:23 [EDIT]
ありがとうございます(泣)
皆の3割位だったかと思います
歯茎を切ったので腫れてます。
もう痛みは無いですけどね~

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
