• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ドッグラン
2010-04-02-Fri
NEWチップー
Trackback 0  Comment 6

昨日、ランに行ったら新しいウッドチップが撒かれてました~!!
本当はチップ撒きに参加する予定だったのですが…。
仕事が遅くなってしまいランに行くのを断念。

100402_01

ランに行ったらアリちゃんが古いチップを探して食ってましたw
100402_06
今回のチップの味はいかがでしょうか??ww

火曜日?からお泊りになってたらしい、くーチャンが早速ランに登場!
ロッキーは遊んでくれる友達が来てテンションが上がったのですが…。
100402_02
どぅもクーチャンご機嫌ナナメ。
っていうかテンションがかなり低くって、ガウガウ遊びをしてくれませんでした。

クーチャンママが「ロッキーが来たらぜひクーチャンをランに放牧してくれ」
と頼んでいたそうです。。。

それならばっ!!遊んでもらえ!!ロッキー!!
と思ったんですが…
100402_03
ママが居ないとテンション上がらないんだろうなぁ~w
この…恨めしそうな顔!!
お留守番をしていた姿を撮ろうにも、あまりにもいつものクーチャンじゃなくってビックリでしたw

この日は「ドベ祭」だったみたいで?
ランちゃんと久しぶりに蘭子さんが来ました。
まだロッキーが小さい時、蘭子さんに良く遊んでもらったんだよね~。
2回くらいだったけど・・・ww

ロッキーも覚えてたのかなぁ??
蘭子さんと…汗
100402_04

スッゴイ顔の蘭子さん…汗
この後…


100402_05
蘭子舞ッ!!(爆)


チップを新しくいれると何処から出てきたのか解らない、
プラスチックなどを見つけるのが得意なサスケさんw
早速何かゲットしたようですww
100402_07
うまそうに食ってますw

この日はランランちゃんも来てました!
ロッキーはクーチャンとガウガウ遊びが出来なかった不満?を
ランランちゃんにぶつけておりました^^;

100402_08

昨日は、天気は良くて、新しいチップのおかげで
なんかいつもと違った感じに写真が撮れました~!!
犬がカッコよく撮れますなぁ~ww

古いチップ色にすぐなっちゃうけど、期間限定で良いよねぇ~ww

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゲーッッすごい顔
アリスまま | URL | 2010-04-02-Fri 22:03 [EDIT]
こんな顔でチップ食べてるのかアリス~、いつも上から見ていたので気がつかなかった。他のガウガウワンコ達のスゴ~イ顔とは違う顔ですね。ありがとうロッキー姉様。
ぎん*てん | URL | 2010-04-03-Sat 00:34 [EDIT]
う~~~~・・・
またまたすれ違いでした・・・・・(;;)

水曜は4時前に覗いたんですがまだ重機が入っていたのであきらめて帰りました・・・>しくしく
少し粘ればよかったかな。

で、金曜も不完全燃焼で終わったラル君、今日と
日曜のイベント見学&ランで燃え尽きさせますっ!!

個人的には、光り輝く新しいチップより、少しくすんだ方がすき♪
サスずん | URL | 2010-04-04-Sun 23:15 [EDIT]
「プラスチックうま~」とムシャムシャ食べてたサスケさんはその夜、ガタガタ震えだし食べちゃったプラを無事にリバースしました。頼むよ~(泣)
>アリまま
ハス馬鹿 | URL | 2010-04-05-Mon 17:34 [EDIT]
私も、撮ってみて初めて気がつきました!!<アリちゃんのチップを食ってる顔w
チップが綺麗というか白いとアリちゃんの顔もハッキリ写せるみたいです^^
>ラルママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-04-05-Mon 17:36 [EDIT]
この日はすれ違いでしたねぇ~!!
でも土曜日は思う存分、発散できましたね!!
おかげで、ロッキーは日曜日死んでました(爆)

この雨で、少しチップもくすんだ色になるかなぁ??
>サスずんママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-04-05-Mon 17:38 [EDIT]
えーっ!?汗
やっぱり、ママに「出せっ!!」なんて怒られながら早食いしたから吐いたのかなぁ?w(違
無事で何よりです^^;

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
