• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-03-28-Sun
土曜日
Trackback 0  Comment 4
雨続きでランに行けず、やっと晴れて行けるようになった土曜日。

普段の散歩で満足してそうで、してないなかったロッキーは
嬉しそうに暴れておりました(汗

そんな土曜日のランでのヒトコマ。

100327_03

なんとも…Dan君の背中が哀愁漂っておりましてw
セリフなんぞいれてみました(爆)

ランに行ったらミラ君が…2頭いましたw

100327_04
ジョージ君は保護犬だそうで、ミラ家でお試し期間中らしいです。

他の犬種の事情とやらは知らないもんで、レブンママさんとラルママさんに教えてもらいました。

まぁ色んな事情があるにせよ、こんな可愛い時期に手放すなんて…ねぇ??


久しぶりにラッキー君がテンション高めで、ロッキーを小突きにきました(笑)
100327_02
兄貴分のラッキー君に緊張気味のロッキーw

たまにはこーゆう風に緊張することも必要だよねぇ~!!
と思っていたら…

100327_01
やっぱり、こーなるのね^^;
ってかラル君、ロッキーと張り合う位面白い顔するようになったよね(爆)


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ジョージくん♪
ごま | URL | 2010-03-28-Sun 23:10 [EDIT]
もう1頭迎えたいとお話は聞いていたのですが、もうトライアル始めたとはびっくり!
ミラくんと同じロングコートの子なんですね(^^)
私も早く会いたいですー♪
ムッキッキー♪
ぎん*てん | URL | 2010-03-29-Mon 01:17 [EDIT]
久し振りに稽古をつけてもらって、ラルも思いっきり変顔出してましたね・・・・

でも、頂いたCD-Rにはロッキーさんの『ムッキー!!』もかなりの数、入ってましたよ・・・・

ジョージ君、かばいかったぁ~~~(*^^*)

思わず帰ってから、ロングコートのシェパ、探しちゃいました>特に深い意味なし・・・・
>ビフママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-03-30-Tue 18:35 [EDIT]
おぉっ!?ビフママ…で良いんだよね??汗
パパじゃないよねぇ?ぇw
ようこそいらしゃいましたぁ~^^

そうなんですよ!!「ミラに弟でも…」なんて前回言ってたから
ってきり、もう迎えたんだと思ったんです~。
「一時お預かり」とは言ってましたが、ミラママの顔もまんざらじゃ~無かった気が??w
>ラルママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-03-30-Tue 18:37 [EDIT]
変顔同盟でも結んでるんじゃ??と思う位、変な顔しますよねぇ~^^;

そーなんですよ~CD焼く時、ロッキーの顔も公開することになっちゃって
どーしようかなぁ~。とか思ったんですが、ラル君の顔が面白いから
どっさり、焼いてみました!!(爆)

> 思わず帰ってから、ロングコートのシェパ、探しちゃいました

ラル君にも弟かぁ…w
その前にロッキーで試してみるのも良いかも?!(爆)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
