• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
母の趣味は昔から刺繍で、今でもなんかしらの布に縫い付けてるんですが^^;

たまたま私が冗談で「ロッキーの服も刺繍してよ~」と言ったんです。

それを本気にとらえた、母がロッキーのTシャツに刺繍を施しました

それが完成したので、ロッキーに早速試着?w

100324_07

紺色とか黒系は刺繍するの大変なんだからっ!!
とか言いつつ…1週間で作り上げましたw


100324_06

アップにするとこんな感じ。。。
色が飛んじゃってますが、金色の刺繍糸なんです。
ってか…。こんな色もってたんだね…汗

着させられた本犬は迷惑顔(苦笑)
100324_08
そいや~私達も幼稚園児の頃、この母の刺繍で迷惑したんだよねぇ~w
だって幼稚園で着るスモックだっけ??
あれに刺繍をして…恥ずかしかった~!!
今となっては良い思い出ですけどねw

まぁ…ロッキーよ当分は母の実験材料になってくれ!(爆)


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
スゴイです
アリスまま | URL | 2010-03-25-Thu 21:00 [EDIT]
お母さんの刺繍これからも活躍ですね。安心してガウガウ出来そう。名入りのFBIシャツ、ロッキーさんのお役目ビッタシ~これからも頑張ってね。顔のアップ、どよ~~ん!
>アリまま
ハス馬鹿 | URL | 2010-03-26-Fri 14:23 [EDIT]
母は「もうヤダっ!!」と言ってますが…
さて、どーなることやら??w
コレ、ランに着て行って破けたら…私が怒られそうで怖いです^^;
ロッキーは基本的に「服」を着るのが嫌いなんですよねぇ~実はw
すっげー!!
悠里 | URL | 2010-03-26-Fri 15:34 [EDIT]
名前と一緒に
花まで刺繍!
プロだ…(汗
あたしの背中に
EXILE花バージョン
入れてくれぃ!笑
>悠里
ハス馬鹿 | URL | 2010-03-26-Fri 16:39 [EDIT]
まぁ…ここまでいくとキチガイとでも申しましょうか?w
自分の背中って…汗
ただでさえあっちの人と間違われるのに…ぇ(爆)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
