• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-03-12-Fri
ベストショット
Trackback 0  Comment 6
昨日のランでのベストショットな一枚。

100312_01

素敵なお顔です…二匹とも(汗
この後…

100312_02
ドベのランちゃんに軽~くあしらわれてるロッキーの図(笑)

最近思うのです。
本当のロッキーの顔はこんな顔で、普段普通にしている顔がなんじゃないかなぁ?って…。
だって、私のカメラの中の画像にロッキーの普通の顔が…ないかもしれません(爆)

普通の顔が撮れたら、それは奇跡なんじゃないかと…すら思ってしまいます(爆)

この日も色んなワンコと絡んだロッキーでした。
がっ!!くーちゃんママからご注文いただいたw

綺麗なクーを撮って!!!涙

という。。。なんとも不可能に近い?ご注文なんですが(爆)
だって、クーちゃんはランに入った瞬間から泥だらけになります…ロッキーのせいで(爆)

ということで、撮ってみました…。

100312_04
真っ黒ラブはやっぱり撮影が難しいねぇ~

100312_05
これだけ天気が良いのに。。。顔が上手く撮れません^^;
これで露出をあげると、今度はロッキーが白とびするしなぁ~
難しいなぁ~黒ラブ…

ってことで!!やっぱりこれが一番良い写真だと思います!!(爆)


100312_03

どーっすか??くーちゃんママ(* ̄m ̄)プッ


番外編ってことでw
画像の整理をしていたら、こんな画像を見つけましたw

100306_01

あの小人疑惑ラル君の後ろバージョンです(爆)

これはなんだか…セムシ男っぽいよねぇ?ww

謎の走り方をするラル君です(爆)

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございますうう(涙)
くーママ | URL | 2010-03-12-Fri 23:23 [EDIT]
ロッキーママ、わがまま言ってごめんなさい!!
自分で立ち上げればいいものをつい甘えてお願いしてしまいました。
でも黒ラブの写真って難しいです。 
乗せてくださってありがとうございま~す、うふ。
昨日、念入りにシャンプ=したから今日はランはがまん(ってだれが?)しました。
ラルくん、ワラビーっぽい!いろんな動物に見えますね(笑)
ぎん*てん | URL | 2010-03-13-Sat 00:55 [EDIT]
またしても異生物疑惑写真が・・・・・(;;)

今度はムシに変身してますね>カメムシとかフンコロガシとか・・・・・
ビックらこいて羽を出そうとしている瞬間でしょうか・・・・

飼い主が寝静まった夜中、どんな姿になってるのかが心配です・・・・・(号泣)
>くーちゃんママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-03-15-Mon 13:55 [EDIT]
せっかくシャンプーしたのに昨日でドロドロになったんじゃ??w
最近、シャンプーするのって無駄な抵抗のような気がします^^;
思いっきり遊んでくれるのは良いことなんですけどねぇ…
>ラルママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-03-15-Mon 13:59 [EDIT]
ラル君の生態観察は面白いですねぇ~!!ww

なんであんな風になるんだろぉ??
羊追いの特権なのかなぁ??
小さくなったりデッカクなったりww

そのうち夜中に二足歩行で歩きだすかも???(爆)
ドベのランの飼い主です
びへ | URL | 2010-03-19-Fri 00:24 [EDIT]
こんばんは。
サスケ&ずんだ飼い主さんのところから飛んできました。

・・・すっごい写真を見つけてしまった。
いつも取っ組み合ってくれてありがとう、ロッキー。。。
>ランママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-03-22-Mon 12:10 [EDIT]
Σ( ̄Д ̄ノ)ノハッ!!
パソを一週間ぐらい触らないでいたもんで気がつきませんでした^^;

よ。。ようこそぉ!!w
いえいえ!!
こちらこそロッキーのシツコイ遊びに付き合ってくれてありがとうございます^^

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
