• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 成長
2010-03-10-Wed
買いました。
Trackback 0  Comment 4
買ったものは、ロッキーの「雨カッパ

前に買ったのですが、それがもうピチピチ!!!汗
↓今まで着てたヤツ
100310_10

新しいのを買おうかなぁ~と思ったんですが…高い!!!

だから成長が完全にストップするまでは買わないでいようと決めていました^^;

だけど、今回は週末からの悪天候で今週も雨か雪の予報…。
↑のカッパじゃお腹はドロドロになるし顔はずぶぬれになってしまう!!

ということで、涙を流しながら新しいのを買いました;-;

ちょうど、昨日からの雪で朝まで少し残っていた雪を楽しもう!!
というこで、着させて散歩に行ってきました~
100310_01
本当はラッキー君が着てた雨がっぱが良いなぁ~と思ったんだけど
丁度ロッキーのサイズは色が無くて…。

それならばっ!!ヤケを起こして「真赤」にしみました(爆)
100310_02
これならグチョグチョの水たまりを歩いても平気ですねぇ~
100310_05
少ししか雪がなかったけど、楽しめたかねぇ??

100310_04
この後、脱がしてみたら、泥んこになってました。
しかも…ウ@コつきで(爆)

買ったばかりなんだから、綺麗に使いましょう…。

まぁムリな話か(´・ω・`) ショボーン

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ぎん*てん | URL | 2010-03-10-Wed 22:42 [EDIT]
ロッキーしゃん、赤が似合うじゃないですか>くす♪

うちにも先代犬が使ってた赤いカッパがあります。
ラルにはデカ過ぎますが・・・・・

カッパ着用でも汚れるんですね・・・・
悪あがきはやめようかな・・・・・
お似合いです
アリスまま | URL | 2010-03-11-Thu 00:13 [EDIT]
ロッキー君色白?だから何色でも似合うね!実物見たいので明日辺り如何?ラン程よくぬかるんでいるし、アリスは今日もちょっと走ったし、いい相手になりますよ。コート無いけど。
>ラルママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-03-11-Thu 14:04 [EDIT]
意外と似合ってたのでビックリしましたw<赤カッパ

カッパは着てても汚れるみたいです…。
でも雨ははじきます!(当たり前w
まぁ・・使用方法が間違ってるきがしますけどね(爆)

大きくなったらラル君も赤カッパだね!!ww
>アリスママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-03-11-Thu 14:11 [EDIT]
これからランに行こうかと思ってるんですが…。
ランはぬかってるのかなぁー??
でもランでは着せたくないかも…。
だって!!!汚すだけならいいけど、破けちゃったら泣きます!!私がっ!(爆)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
