• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ドッグラン
2010-03-05-Fri
昨日のラン
Trackback 0  Comment 2
レブンボールをすぐ奪うロッキー。。。

100305_04

快く?貸してくれるレブしゃん
でも、たまぁ~に「横山やすし」っぽくボールを探してw
持ってる相手をジーッとみてます。
100305_05

今日もそんなランで良い表情を撮ってみました!!w

100305_02
そんなに目ん玉剥きださなくても…
ぐらい必死のくーちゃんです(爆)
くーちゃんの写真は、大体目ん玉がひんむいてます(笑)

100305_03
ラブならでわ?なのかなぁ…。
レブンボールを口に隠し持ってます。。。 
ってか…こーゆうオッサン巷にいるような??(爆)

昨日も楽しいランでした~~w



3月2日のブログのレブンしゃんの拡大「ガオーッ」写真。
少し修正しました^^

良い感じに「猛犬注意ッ!!」のステッカーが作れそうです(爆)
ほ…本当は、もう少しやわらか~く編集するつもりが…汗

のでっ!そんな顔は滅多にしないんだよぉ~
本来はこんな感じの凛々しいシェパなんですっ!!!汗
100305_01

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
レブンママ | URL | 2010-03-06-Sat 00:07 [EDIT]
レブンさんのガオー顔、携帯で見たけどあとでPCで見たらすんごいヨダレ(汗)
かっちょわり~~~~っ。歯グキも真っ黒だしぃ~。

横山やすし笑ったーー。もの言わぬわんこでも、「アレッ?ない??」と思ってるんだろうな~ってバレバレっすね。
>レブンママ
ハス馬鹿 | URL | 2010-03-07-Sun 17:42 [EDIT]
あはは~!!
レブしゃんの隠れた素顔かなぁ?ww

いつも「あれぇ?ぼ・・ぼーる」って探す姿が似てるなぁ~と思ってたんです(爆)
あの姿はだれにも真似できないっすねw

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
