• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 飼い主のボヤキ
2010-02-28-Sun
バックアップは…
Trackback 0  Comment 2
元々がズボラな性格な為、面倒なことは後回しなんですが…。

最近、撮りに撮りまくった画像がパソコンの中で大変な事に…汗
そろそろハードサンから
ディスクがいっぱいだよ~
どーにかしないとストライキ起こすけど??
」っていわれそうなので(笑)

仕方あるめぇ~バックアップなんぞとってみますか~

やること数時間・・・・。


なんでも良いや~CDに焼いておこう♪
なんて思ったら…。

100228_02


とんでもない数字が表示されてます。

残り「11時間

はぁ!?

んー。。

こんなに時間がかかるもの???

撮るときは、パシャパシャと簡単に撮れるのに、その画像を移動するのは時間がかかるのかぁ~


バックアップはマメにとらないとダメなのね。

一気に大量にドーンと…できないのかなぁ。。。

100228_01

お前のせいだぁぁぁぁ!!涙

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゲ~っ・・最悪(*_*;
Dan母 | URL | 2010-03-02-Tue 16:06 [EDIT]
11時間っ(@_@;)
凄すぎる・・・でも実際はそんなにかからなかったでしょ?!
それにしてもスゴイです。。
いったい何枚ありますのん??
バックアップは違うメディアでもとっておいた方がベターですよん♪
お暇な時に。。。
若い頃の写真は今しか撮れないからね~~
私も人事ではない気がしてきたので今日にでもバックアップとって
おこうっと・・・☆
>Dan母様
ハス馬鹿 | URL | 2010-03-03-Wed 15:54 [EDIT]
実際、約1時間でした~(疲
でも、落とせたのがたったの110枚って…
しかも去年の買ったばかりの頃の画像だったり…

他のメディア…???
外着けのHDを買ってしまえば…楽なのかなぁ~

ヒマな時にやろうとするとやらないんだよねぇー(爆)
だから今回のような事になるような??^^;
もーーーメンドクサイっ!!バックアップ!(爆)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
