• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-02-18-Thu
捜査官が行くっ!!w
Trackback 0  Comment 4
やっと晴れ間がのぞいた木曜日。
ランは雨と雪でグチャグチャだろうけど行ってみました!

100218_01

ちょっと…賢そうに見えるTシャツを着せてみましたw

100218_02

こんな感じで、遊んでさぞかし本人は大満足!

カメラの「連写モード」を切り替えていなかった為、この日も連写しました。

総枚数…約400枚(爆)

シャッター音が「カシャカシャ」鳴るあの音が気持ち良くなってしまって…汗
エセプロカメラマンにでもなった気分で切りまくってたら、この数枚はいってましたw

まぁ~ボケてる写真とか削除して行けば半分にはなるのかなぁ??
でも、さすがに多い!!!
あっちのアルバムは容量制限があるので、たぶんオーバーしてしまうっ!!

ってことで、こんなもの作ってみました(爆)

ちょっといじってますww
※というか、こんな風に話してるのかなぁ~?と仮定して見てくださいw



パラパラ漫画風にしようとして…ページ間隔が短すぎた^^;

ので、もう一枚??




音量の隣「480p」にすると音が出ます^^;


初めて作ったわりには上手く出来た♪w

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
サスずん | URL | 2010-02-19-Fri 21:14 [EDIT]
ぎゃははははーーー!!
ロッキーマジで怖いっす。
ねえねえ~面白いしランの皆さんにここを解禁しませんか?
GOを頂ければすぐリンクします。(実はバナー作ってあるのヨン)
見つけちゃったもん!
くーママ | URL | 2010-02-19-Fri 22:11 [EDIT]
おじゃまします。
首輪、田園調布ってお店グーグルしていたら、ここに行きついてしまった!超ラッキーです!!
しかもいきなり3人(犬)組のショートプログラムが上がっていて、解説もついてオリンピック並みの
面白さです!!!
初めてって書いてありましたが本当ですか~?すご~い!うますぎる~!
見ていてたのしいです、ありがとうございます。
re
ハス馬鹿 | URL | 2010-02-20-Sat 15:02 [EDIT]
>サスずんママ
ファイル開いたらあんな写真ばっかだったよww
ロッキーも怖いけど、ロンちゃんのガン飛ばしも怖いよ~w
バナー作ってたの!?
仕事が早いっすね!じゃぁ解禁しますか~w
よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 見つけちゃったもん!
ハス馬鹿 | URL | 2010-02-20-Sat 15:09 [EDIT]
>くーちゃんママ
ありゃっ!!見つかっちゃった~w
ヒッソリコッソリやってるショボーイブログでございますww

本当、初めて作ってみたんですよ~
でも意外と…爆笑できたでしょ??ww

次は、くーちゃんの変顔でもコッソリ載せときますねぇー
(* ̄m ̄)プッ

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
