• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-02-11-Thu
またもや
Trackback 0  Comment 0
月曜日のランで、またもや?意外な人と遭遇しました。

いつものように泥だらけになってたロッキー達

100211_01

そんな所に、ロッキーを見つけてくれて可愛がってくれたショップの従業員の子が愛犬を連れてやってきました。

日曜日の時のような「????」と頭の中がならずにすぐ思い出せました~w
しっかし、ロッキーってそんなに特徴あるのかなぁ??
ハスキーが珍しかったのかねぇ??

よく人から覚えられてること…最近多いようなぁ?汗

飼い主はまったく覚えてないこと多いようなぁ??^^;

ロッキー。頼むからおとなしくしていてくれ~
大変なのじゃ~!!!
ヒトとワンコと名前と…覚えるの大変なんだよっ!!(笑)
と思った月曜日。

水曜日。
またまたランで、サスずんママがカメラ片手に「カシャカシャ…」とシャッターを切りまくってました。
どーやら「連写の実践」らしいので、私も見習って?連写してみました(爆)

100211_02

カメラを買って数カ月たつのに、未だに連写したことなかったんだよねぇ~
ってことで、その時の画像は…コチラ

自分では、結構な枚数撮ったどぉ!!!
って思って、PCで見てみると、アラ不思議っ♪

殆どボケてました(爆)

アップした画像は112枚だったかなぁ?(笑)
見るときは「スライドーショー」にして速度を「早く」にした方がいいかと思われますw

ある意味、ショートムービーでした(爆)

明日は雪降るのかなぁ~??

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
