• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-02-08-Mon
カフェデビュ~
Trackback 0  Comment 0
駅近くの高級スーパーマーケットの駐車場に車を止めて、いざっ!!

Deco'sDogCafe田園茶房!!

駅周辺を歩いてこちらの店に行くのですが、まぁ~犬が多いことっ!!
殆どが小型犬だけど、なんか歩き方が優雅っていうのかなぁ??セレブっぽーーーーーい!(爆)
でもそんなの関係なしにロッキーは、自分の目に入る犬に向かって行こうとするし…^^;
じぇんじぇん写真を撮らせてくれません!!
だからこんな写真ばかりが出来上がりました・・・・。

100207_02

店内に入ったら、従業員さんになんだかすっごい歓迎されてしまい。
飼い主としては恥ずかしかったんですが、ロッキーは大喜びしてました(爆)

100207_03

100207_04

他のお客さんが連れてきたワンコがきになるらしく、ソワソワしてたけどw
人間が食べているときは、机の下でおとなーしくしてたので、ホッとしました。

お店にはワンコ用のオヤツも置いてあって、ひとつだけ頼んで食べさせました。

がっ!!!

肝心の写真を此処でも一枚も撮りませんでした(爆)

どれだけテンパってんだよぉ~!!自分!!
どれだけ小心なんだよぉ~!!!涙

と、反省しつつも楽しい田園調布デビューを果たし、いつものドッグランで遊ばせて終わった1日でした(爆)

~~人前で犬を撮られる事~~

つーか反省文ww

いや~今回の首輪を買ったお店とドッグカフェで、

「ロッキー君の写真を撮らせてください!!」って言われたんです。

まぁそのこと自体、飼い主としては嬉しいことなんだけど・・・・・。

肝心のロッキーがシャッターを押す直前でソッポ向くんだよね(汗

飼い主としては、やっぱり良い顔を撮らせてあげたいなぁ~なんて思うんだけどねぇ~
どーも上手くいきません(爆)

オヤツ&おもちゃでつっても目線がずれてたなぁ~^^;

これは仕方ないのかなぁ…。
だって、私がカメラで撮られるの嫌いなんだよねぇ~(笑)

変な所、似なくても良いのにさぁ~^^;

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
