• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ロッキー
2010-02-08-Mon
セレブ犬になる!?
Trackback 0  Comment 2
気管支炎から完全復活したロッキー。
だけど、前々から気になっていたこと。

普段着けている首輪。

あまり引っ張って歩くほうじゃないロッキーですが、
たま~に引っ張る時があって、そーすると首輪が喉を圧迫して、ゲホッ!!ってむせる事が…

これはたしか歴代の犬達もゲホゲホやってたなぁ~と思いだして、

なにか首と喉に負担にならない首輪はないのかなぁ???と探して探して・・・・

みっけたぁ!!!

100207_01

初めてこのランに来た時、「おしゃれな首輪してんなぁ~」って思ったんだよねw

でも小心者の飼い主は、このオシャレな首輪の出所が聞けなかったのですが(爆)
今回のロッキーの気管支炎を気に、頑張って出所を聞いてみたのです!!w

そしたら出てきた地名が 田園調布

電車で田園都市線は乗るけど、田園調布ってぇ!!!!!
昔、鈴木その子が豪邸建てようとしたけど本人が亡くなっちゃって、どーすんだろうねぇ~?
って言ってたあの田園調布!!!(爆)


何回もググってストリートビューでイメージトレーニング(爆)

この首輪はサイズをちゃんと計らないとダメらしいので、実物販売してるPoccolini (ポッコリーニ) さん

ロッキーも一緒に田園調布デビューしてきましたっ!!w

本当は首輪だけ買おうとしていたんだけど、下のラックに置いてあったハーネスが気になって、
店員さんにお願いして見せてもらって…ロッキーにつけたら。

「これ…よくねぇ?」って一緒に行った妹と母と私で意見が一致w

何が良いのか?って背中に持ち手がついてること!!

ランだとトラブルを引き起こしたり、引きこまれたり?するんで、それを防ぐにはこの持ち手は便利だ!!
と思って…なぜか首輪とハーネスを購入~

また店員のおねぇちゃんも上手いんだもん!w

「首輪とハーネスを両方買って、着けてるワンちゃんが最近多いんですよ~」

なんて聞いたらねぇ??w

首輪とハーネスの色が全然違うんですけどね(爆)

「それも(色違い)良いじゃないんですか~?」

なんて言われて調子こいて買っちまった・・・・orz

せっかくカメラ持って行ったのに店内で一枚も撮らず^^;

田園調布デビューしたんだからついでに、ドッグカフェデビューしてみよう!と思い


Deco'sDogCafe田園茶房に行ってきました!

そこでロッキーの印象の強さ?を思い知らされるとは・・・・w

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
田園調布・・
Dan母 | URL | 2010-02-08-Mon 15:46 [EDIT]
ロッキー君ハーネスかっこ良かったよ!
Danも海・川・湖用に欲しくなりました!
おやじに言ったら「高いやろ!」と言われたから、クールパパにフォローして
もらって意外に高くなくて、耐久性に優れている事をアピールしてもらいました!
暖かくなったら、Danも田園調布デビューしようかなぁ・・・
クールパパも「Danは連れて行くべき」と言ってました。
Webでメーカー名の「ビョルキス 田園調布」って検索したら
「Perrods(ペロッズ)」がヒットしてきたけど、「ポッコリーニ」とは違うお店かしら・・?
と良くみたら、ペロッズは閉店していて、そこを手伝っていたトリマーさんの
お店がポッコリーニだったわ。。
う~ん。。聞くとじっとしていられない私・・・
でも、Danには首輪は似合わないなぁ。。。泳ぐ季節にあわせて購入しようと
ぐっと我慢中・・・いくらお金あっても足りないし、きりないよね~
親バカだからね~~~(*_*;
しかし、ロッキー君は良く似合ってたね。。。
ドロドロになってもバシャバシャ洗えるから大丈夫だね!
Danもそのうち・・・ウヒッ!(^^)!
Re: 田園調布・・
ハス馬鹿 | URL | 2010-02-08-Mon 20:39 [EDIT]
>Dan母様
今日ランでサスずんママが言ってたんだけどね、サスケとずんちゃんの首輪って3年ぐらい使ってるんだって。
でも未だにホツレとかクタビレタ感じが無いんだって!!(←ココを強調してDanオヤジに言ってみるww)
昨日、ランから帰って来た時ハーネスが少し汚れてたんだけど、濡れタオルで拭いたら汚れ落ちたんですっ!w
こっれって画期的に感じたんですw

そうそう、ポッコリーニはペロッズと同じ場所にあるよぉ~^^

クールパパが言う通り「Dan君必須です!!」w
ロッキーも首輪似合わないだろ~なぁ~って思ったんだけど、意外とイケましたから
Dan君だったらもっと似合うはずだよ!!^^

夏前に買っちゃいそうな勢いだね?Dan母(* ̄m ̄)プッ

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
