• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 飼い主のボヤキ
2010-01-27-Wed
老後の…??
Trackback 0  Comment 2
ロッキーが気管支炎の為、ランに行けないし、良いネタ的な写真が無い!!

毎日というわけではないけれど、仕事が終わって、一休みしたらランに行っていたので
この「行けない」状況はロッキー以上に、私の方が…苦痛です^^;
この時間の使い道がですね。ものすっごく無駄な使い方をしている気がします。

まぁ、行けないなら行けないなりに。
いつもランで時間をとられてるので、この時ばかりに、気になってたことを調べたり
色々としてみよー!と思って、ふと思い出したモノを使ってみました。

昨年、私の誕生日に友人がプレゼントをくれたのですが、
それが…なぜかカップソーサでしかも2つ?!

まぁ。。1つだけ送られてもねぇ…
いかにも独身アサラー街道まっしぐら!にしちゃマズイと思ったのか?!
はたまた・・・・?!

なんでこんなものを送りつけたのだろう?と開けた時は思ったんです。

でも、その送られてきた箱の中には友人からの手紙が…。

縁側でこのカップでコーヒー飲もうぜッ!!

って書いてありました。


ヲイヲイ( ,,´・ω・)ノ"

まだ結婚とか~(する気ないけど(爆)
子供とか~(産む気ないけど(爆)

なんかいろんなものをふっ飛ばし、とび越えて…

いきなり私の老後ですかぁ!?

嬉しいような…悲しいような…。
複雑な誕生日プレゼントをでした(笑)

それを使ってみましたw
100127_02

100127_01

ってか…普通、湯呑じゃねぇの?(爆)

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
キャー!!
悠里 | URL | 2010-01-29-Fri 01:47 [EDIT]
超素敵~(笑)
なんか
cafeみたい♪
いつか
絶対飲みに行くわ♪笑
(´∀`σ)σ
Re: キャー!!
ハス馬鹿 | URL | 2010-01-29-Fri 14:28 [EDIT]
>悠里
上手く撮れて、自分でもビックリw
まぁ飲みに来る頃にはロッキーに破壊されてるかと…(爆)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
