• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 成長
2010-01-11-Mon
新年一発目!
Trackback 0  Comment 2
年が明けてから初ランは先週の水曜でした~。
早めに行って、放置気味な扱いをされてたロッキーを撮ってやろうと思いましたw

この日は定休日だったので、だぁ~れも居ません。

ロッキーは誰か居るだろうとウキウキでランへ…

100106_01

キョロキョロあたりを見回すけど、誰も居ないことが分かったのか??
ランで落ちてたボールを咥えてきた。

100106_02
コレで遊んでくれぇ~!!!と飛びかかられては困ると思ってw
必死にボールを蹴りました(笑)
そーしないと、シャッター押せませんからっ!!!
100106_03

このボールえらくお気に入りなったらしく、
いつもは、2・3回投げたら飽きるのに飽きてくれません^^;
100106_04
こんな感じで飛びつきながら取りにいく・・・。

もしかして、もうガウガウ遊びは卒業か?!
今年からは「ボール命っ!」でいくのかぁ?!

100106_05

この執着…今までみたことねぇーよ!w
と、思ってたけど、いつものメンバーが来ればガウガウ遊び復活!!w

ただたんに遊ばれただけの飼い主でした^^;

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
Dan母 | URL | 2010-01-12-Tue 22:34 [EDIT]
Danも最近、誰もいない時はボールで遊ぶようになりました。。。
でも、投げてもってきても離さないので、結局私とガウガウすることになり、
こっちは手が痛~い!
ガウガウ遊びしてくれる友達は大切です。。。。
Re: No title
ハス馬鹿 | URL | 2010-01-14-Thu 19:58 [EDIT]
Dan母様
確かに!!ガウガウ友達必要ですね!
あの遊びを私ら人間に要求されても…汗
結局の所、ロッキーのボール遊びは
ガウガウ友達が来るまでの「繋ぎ」みたいなものなんでしょう…涙

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
