• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 飼い主のボヤキ
2010-01-03-Sun
大変だった…年末年始。
Trackback 0  Comment 2
気がつけば2010年。
年が明けてましたねぇ^^;

クリスマスからのブログのネタはあったのですが、
年末の忙しさに負けて、更新できず…。

大晦日はロッキーを留守番させて、長野のばぁちゃん家に行ったのですが
行く途中、猛吹雪に遭遇(汗

無事に年が越せるか?死にそうになりました(爆)

で、昨日長野から帰って来たのですが、更新する気になれずw
送り忘れたり、送ってなかった人からの年賀状が届いて、慌てて作っております^^;

と・・・とりあえず。

2010年 賀正

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
新年早々・・(汗)
Dan母 | URL | 2010-01-06-Wed 11:17 [EDIT]
ロッキー姉 様
明けましておめでとうございます。。
本年もどうか宜しくお願いします。。
Danのブログで新年早々に大ボケやってしまいました。。
そして、ロッキー姉ちゃんにはすかさず突っ込んでもらい、良かった・・と
思っています。。ありがとう・・・m(__)m
Danオヤジに急かされて、焦ってました。。確かに。
でもそれは言い訳で・・やっぱり大ボケでした(大汗)
Danに負けない程のボケっぷりですが、今年も宜しくです。。
ガンガン突っ込んでいただけるとありがたいで~す。。
ロッキー君はお留守番でどうだったですか?
また、ランでストレス発散してくれるのを楽しみにしています。
週末、会えるかな~。。。ではでは。。
Re: 新年早々・・(汗)
ハス馬鹿 | URL | 2010-01-06-Wed 13:01 [EDIT]
Dan母 様
あけましておめでとうございます!!
今年もこちらこそよろしくお願いします^^
アレですねww
「さすがっ!!Danママ!!今年もキレ味最高っ!」
なボケっぷりでしたよ??(爆)
まぁ…犬は飼い主に似るっていうし?w
良いことじゃないですかっ!!^^
ロッキーと父ちゃんの留守番は…。
「良い子で留守番」ではなかった模様です^^;
それはブログにでもアップしようかと思ってまーす!
(予定は未定ですが^^;)
今度こそ!!週末、ランで会いましょうね~♪ww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
