• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 飼い主のボヤキ
2009-12-23-Wed
今年最後の夜更かし
Trackback 0  Comment 2
今年も残りわずか!!!
私の休日も本日で終了~(涙
あぁ~日曜出勤なんてイヤダァー行きたくないよぉ~ママァ~(誰?w
ってな感じの年末になりそうで悪寒がしますがw

昨日は、最後の夜更かしだ~!!と思って夜組みが来るまでランで待機w
待機中、ロッキーはあまりのヒマさに不貞腐れ顔でしたw

夕方近く?に行ったので、昼組みとも遊んでいたのに
なんでかしらねぇ…。体力が有り余ってしまってるらしく良く遊んでます。
091223_01


遊んでくれるのは嬉しいのですが、その後の始末が一番大変なんですよ。。。

まぁー夜のランで遊んで、「さ~帰ろうか~」とロッキーを明るい場所で見たら…

Σ( ̄Д ̄ノ)ノェッ!?・・・・ク。。。黒いッ!!!

まさか?


まさか・・・??

ドロドロじゃないかぁー!!!!涙

先週、トリミングに出したのも意味がないくらい汚れて帰宅。

そして本日。
ロッキーを洗車するか?
ロッキー車を洗車するか??

迷ってるんですよね~(爆)

んーー

やっぱ、元凶のロッキーから洗うしかないよねぇ…。

あぁ~シャンプーあったかなぁ。。。

つーか。。。

あたしは眠たいよぉ~~!!

091223_02
また撮ってしまった。悪魔の顔w

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
寂しかった。。
Dan母 | URL | 2009-12-24-Thu 10:33 [EDIT]
シャンプーお疲れ様でした!
昨日、Danおやじを待ってても帰ってこないから、
待たずにランへ18時頃行ったら誰もいなかったデス。。。(*_*;
しかもB兄ちゃんも18時40分頃帰ってしまい。。。
ラッキー君が来るまで約40分間Danと二人で貸し切りランでした。。。
ロッキー君せっかくシャンプーしたとこだったのにね。。。。
でも、昨日はさっぱり綺麗になりました?
Danは26か27に年内最後のシャンプーです。。26日に会えるかなぁ・・
それで年内最後でしょうね。。ロッキー姉ちゃんのお目にかかるのも・・
今年も早かったですぅ。。また暖かくなったらいろんな所行きたいですね!!
Re: 寂しかった。。
ハス馬鹿 | URL | 2009-12-24-Thu 18:28 [EDIT]
ロッキー「期間限定」フサフサ祭りです!w
家族全員が、「この時しかロッキー触れな~い」と
ベタベタ触ってます!!ww
これが年内最後のシャンプーだと思いたいっ!!w
あぁ~夜の一人と一匹って空しいよねぇ~!!
この前、ラッキー君達待ってる時そーでした!w
26日か~行けるかなぁ…今のところ微妙です^^;

またどっか行きたいですね~
暑くならず、寒くならない時期にね!!^^

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
