• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2009-12-14-Mon
メンドクセェ…。
Trackback 0  Comment 2

だんだんと寒くなってきたなぁ~

最近、雨も降ったけどやっぱり冬だし乾燥しているせいかなぁ??

ロッキーの汚れがそんなに酷くないんだよねぇ~♪

なんて思っていたのは錯覚でした(涙

毎日観ているせいで、気付かなかった…。

ヤツが日に日に薄らと全体が茶色くなっていたことに…(遠い目

「あぁ~また風呂入れなきゃ。。。洗いに行くの面倒だなぁ」

と思った夜更かしした土曜日(笑)

朝起きて、フト電話をかけてみた。
日曜は予約でイッパイで断られるの覚悟で…。

んで!!!

091214_01

大枚はたいてやってもらいました!!w

フッサフサでキューティクルデス!!
クリスマス間近でリボンもクリスマスバージョンでした~w
091214_02
見にくいけどね^^;

とりあえず!1日このリボンしててくれっ!!w

んでもって。。。数日は綺麗なままでいて!!

なので、今日は普通に散歩で終了~♪


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
きゃわいいっ★
Dan母 | URL | 2009-12-16-Wed 11:00 [EDIT]
ロッキー君!リボン素敵です~。
クリスマスーって感じでかわいいですね。
次会う時には取れてしまっていますか?
Danは2・3日つけておいて、後は大事に取ってあります。。
何でも記念にしてしまう親バカですっ(汗)
Danは13日に洗ったからまだほのかにいい香りだけど・・・
年末のシャンプーの予定、本当めんどくさいですよね。。。寒いし。。。
もう今からでは予約無理だろうから今年は自分でシャンプーします(涙)・・
フッサフサのロッキー君に早く触りた~い!!
楽しみにしていますv-238
Re: きゃわいいっ★
ハス馬鹿 | URL | 2009-12-16-Wed 13:36 [EDIT]
>Danママ様
丸1日は着けさせておきました~!!w<リボン
今はもう外しちゃったけど、大事にとってあります^^
土曜の日にでもまた着けさせようかなぁ~って思ったけど…。
一発でドロドロのグチャグチャになるからやめておこうかと^^;
フサフサ…週末まで持つかなぁ~
もうすでに怪しい香りがします!!涙

ウチはたぶんこれが今年最後のシャンプー予定です…願望ですが(爆)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
