• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 成長
2009-06-11-Thu
パラボナ君
Trackback 0  Comment 2
とりあえず、ザックリと紹介!!
ロッキーと命名したハスキーを飼ってます。
2008年8月27日に生まれたレッドの(一応)ブルーアイの男の仔が
三ヶ月後に我が家にやってきました。

生後2か月?

こんな感じでした


んで、我が家では初の「室内犬」!!!
こんな大型犬を築@十年たった家で飼うのは無謀だとは思ったのですがw
どーしても、犬を家の中で飼いたい!!!!と強行突破!

プーさん

こんな感じで、我が家にも慣れ。
家具をそんなに壊すことなく・・・まぁそれなりの苦労はあったんだけども
すくすく育って、8ヵ月を過ぎました。

そして、現在。


パラボナ1

こんな感じです(爆)

2日ほど前に去勢手術をしました。

その為に1週間ほどこのような状態で過ごせ!と主治医に言われました。

最初はこの不格好な姿が可愛かったのですが、
本日から体力が回復したらしく、この姿で猛突進!!!
家のあちらこちらにぶつかり、人にぶつかり・・・

ものすっごい凶器じゃないかっ!!!!涙

と、家族の悲鳴が絶えませんww


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
悠里 | URL | 2009-06-11-Thu 18:32 [EDIT]
パラボナ君って
今意味が分かった(爆)
フワフワbodyに
キュンとします笑
Re: 爆
ハス馬鹿 | URL | 2009-06-12-Fri 17:41 [EDIT]
>悠里
ぇーっ!!!
まぁ題名と本文がちょっとズレてる気がするんだけどね(爆)
パラボナ…今じゃ言わないところがレトロ?ぇw

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
