• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 長野
2013-09-21-Sat
敬老の日は先週じゃ?w
Trackback 0  Comment 0
先週に引き続き、今週末も長野です。
先週からロッキー&ジョーは長野合宿中w
私だけ、仕事が終わってから長野に行きました。

先週の「敬老の日」にばぁちゃんの好きな秋刀魚を持ってこようと思ったのですが
今年のサンマは高騰なのとイイ秋刀魚がなかったので、
カツオを引っ提げて、長野に飛びましたw

なので、着いたらカツオパーティ!!w

fc2_2013-09-26_19-24-48-636.jpg

調理は父親に任せ、風呂に入ってたら出来上がってたのですが。
時間でご飯を食べるばぁーちゃんにもう食われてしまって、
食べかけ画像になってしまいましたw

美味しい魚とビール!!と叔母と父と三人で宴会が繰り広げられ…
父が撃沈した後は…

fc2_2013-09-26_19-31-02-018.jpg

叔母とワインをのみました~♪

普段、ほとんどお酒は飲まないのですが、
美味しい食べ物があるとお酒ってススムんだねぇ~♪って
この時、初めてわかりましたww

さて…明日は今回コッチに来た目的を果たさなきゃ♪w

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
