• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 長野
2013-09-16-Mon
いつのまにか。。。
Trackback 0  Comment 0
雨が降っちゃー、ロッキーとジョーは連れ出せない…
仕方ない!!!
買い物ツアーに出かけよう!!と決行w

取り合えず、最初に行った所は。。。




秋の味覚?巨峰たち~♪
ココらへんは、巨峰畑がたくさんあるので、農園の人たちが道路沿いに店を出してるんですねぇー
去年、フラ~っと入った、お店の巨峰が美味しかったので、今年もやってるかなぁー?
と視察がてら行ってみたら…
今年の巨峰は例年に比べるとあま~く出来たと農園の人が言ってますた~
確かに食ったら甘くて濃厚なお味でした^^

そして次に向かった先が…
軽井沢じゃ有名なアウトレットへ・・・
こんな雨の連休だから、そんなに人はいないだろう~
なんて高をくくっていったら…軽井沢駅周辺は大混雑…
このアウトレットの駐車場に入るのに車が並ぶ並ぶ…汗

なんで、アウトレットに行ったか?というと…
一緒に買い物に付き合わされたのが母でw
その母が毎日食べてるヨーグルトのソースがあるそうで…
そのソースの容量が小さいのしかないと思ったら、
お盆に高原で遊んだ時にお土産やさんに、でっかいのが売ってたそうだ。

だからと言って、高原に行けないので、そのソースを出してる会社のサイトを調べたら
このアウトレットに店があるので、「じゃ~行ってみよぅかなぁ~」って
軽い気持ちで行ったら。。。駐車場に入るのに大渋滞。

んで、駐車場に入れたと思ったら、ゲリラ豪雨^^;

雨が降ってるのわかってたくせに、なぜか車の中に
傘が一本もなくて、途方に暮れた。。。私と母(爆

雨が止むのを待って、いざ出陣!!
したけど、また雨が降ると嫌だから、途中でビニール傘を2本購入して…
目的の「軽井沢ファーマーズギフト」へ…



で、買ったのがコレ↑。
念願かなって?買えた母は上機嫌♪
そして、店を出たら・・・・

外が晴れてやがるじゃないかっ!!!!泣

苦労して傘までかったのに。。。

なんでぇ???台風は過ぎ去ったの??
それとも嵐の前の…ってやつのなのかなぁ??
と、あまりの天気の良さに、プチッときた私は何を血迷ったのか??
この店の近くにあの店があったはず…

寄る気はサラサラなかったのですが、
DOGDEPTへ…w

いつも不思議に思うのが、モデルがゴールデンなのに、大型犬のアイテムが少なくない?

まぁ・・・買わないけどね♪なんて思いながら物色…

まったく買う気さらさらなかったのに・・・




30%オフだったんだよねぇー爆
って何気に、買ってしまったorz

アウトレットって危険!!!って思いながら、ばーちゃんちに帰りましたww

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
