• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー&ジョー
2013-02-11-Mon
今年初の洗犬
Trackback 0  Comment 0

題名通り、昨日ロッキー&ジョーのシャンプーです。
約3ヶ月ぶり?に二匹を洗いました。

このセルフ室を借りるのに六時間予約。。
ある意味この日の大型犬セルフ室はウチで貸切状態

時間だけでも気が遠くなりそうだけど、
ヤツ(ジョー)のシャンプーの方が疲れます(T-T)
今回は妹が助手を勤めたおかげか??
*助手とはジョーがシンクで暴れ泣き叫ぶのを阻止するためカターイオヤツを簡単に食べられないようにする役目?w
あまり泣き叫ばすに終了っ!!
やっとシャンプーの素晴らしさを解ってくれたのかなぁ?
なんて、夢のまた夢だよね??

で、ジョーは終了♪
お次はロッキーだけど、コヤツは暴れもしなきゃ泣き叫ぶこともしません。
顔だって嫌がらずに洗わせます。
同じ環境で、ジョーはわりかし早くからシャンプーに馴れさせたはずなのに…
どーして、こうも違うのか??
いつも不思議に思う。
ロッキーがシャンプーではお利口さんですが、コヤツの毛は大敵なんです。
ハスキーの毛は冬の寒空の下で寝たって寒さを感じない毛質。
特にロッキーは毛量が多いのか?
乾かすのに時間がかります。
先発のジョーを洗った後なんで、疲労感はMAX
なんとか、六時間以内には終わらせたい!!
と、妹とせっせとやって。。

ロッキー終了!

さっじゃ帰ろうか!!
とロッキーをカートに乗せたらジョーが

自らカートに乗り込もうと必死になってましたw

帰るときは笑顔なんだよね。。
さぁ。このキレイさいつまで持つことやら

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
