• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------

朝の散歩は終わったのに
『選挙。一緒に行く??』って言われたけど。。。
『選挙』って食えんの?楽しいの?って感じの顔をしているロッキーとジョーですw


そんな散歩には毎日欠かせないリード。
ジョーがまだパピーの時は、体格差があったので、それぞれに一本ずつつのリードで散歩をしていたのですが
二本のリードを持って、マナーバック持って。たまーに携帯がなってポケットから出そうとしたら...
手がプチパニックになって、ジョーのリードを離してしまった事がありました(爆)

それ以来、『二頭引き』のリードになりました。

実はこのリード。
先代犬が使っていたもので、結構年代物だったため
すぐに繋ぎ目のプラスチックカバーが外れ。それを補強するためにガムテープを巻きました(^^;
その為見た目が悪いし、いつリードが壊れるか??
と思って長さなんて同じだろう。。。
一番太さのあるリードを買いました。

それがコレ
だけど二匹に着けてみたら...短い!!
ウチは二匹とも♂オシッコをするときにお互いがぶつかったり。。
相手のオシッコがかかっちゃう
ちゃんと長さを計ったら10㎝も違ってました
それと。二匹の体重をあわせて30㎏までとか…
ウチは50㎏ないとだめじゃん!
やっぱり。大型犬には多頭引きはダメなのか??
確かに『安全』なのは一頭ずつにリードを
繋ぐのが良いのは解るんだけど。。。
また手がプチパニック起こすしなぁ。。w

ないのかなぁ。。
大型犬用の多頭引き。。。

そーいえば
このリードが気になったんだよなぁ。。。
と思い出してサイトをウロウロして
なんと、500㎏まで耐えるとか!!

もうこれしかない!

と思ってこれに決めましたw

これなら、お互いのオシッコがかかる心配をしながら散歩しなくてすむよね♪w

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
500キロなら・・・・♪
ぎん*てん | URL | 2012-12-17-Mon 02:42 [EDIT]
ふふ・・・・・e-440

これなら安心して、思う存分お散歩できるね・・・・e-454

ふふ・・・・ふふふ・・・・・・・
>ぎん*てん さん
ハス馬鹿 | URL | 2012-12-18-Tue 18:48 [EDIT]
な・・なんですか?!
その不気味な笑いは!!ww

たたた確かにこれからの季節お散歩日和(気候)だけどねぇ…

来年かなぁー
思う存分できそうなのは…(ボソッ)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
