• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー&ジョー
2012-11-28-Wed
♪カメラを持ってでかけよう♪~オサレな街編w~
Trackback 0  Comment 2
121128_01.jpg
今日はどこかに連れてってくれるの?!ヒマなんだけどー!!
ってな感じのアクビをされた今朝…汗

天気は怪しいけど、昨日ヤ@-ニュースに載ってた「紅葉」が綺麗で
『いつかは行ってみたいなぁ・・』って思ってたけど、行かずじまいな場所ってあるでしょ?w
それがまさにソコでしたww
ならば!!!行ってみるかー!!!ってことで?

121128_02.jpg
外苑イチョウ並木に行ってまいりました!!w

二匹をなんとか撮りたい!!と思って来たんだけど…
ヒト・ひと・人ーっ!!!でw
ちょっと立ち止まろうものなら「ハスキーだ!!」と
なぜかちょっとしたモデル犬??になっちゃって…汗
撮れず…汗
と。。。とりあえず
121128_03.jpg
こんなところを歩いたよ~って感じで写真をパシャパシャww

でもせっかく来たんだし!!ココは頑張って!!!w
121128_04.jpg
撮れました!!!なんとか奇跡の一枚!?

でもちょっと待って!!
ロッキーとジョーの後ろにクロイ影が…(怖
あまりにも一眼レフの出番が無かったからカメラの怨念!?違

でも確認してみよう!!
ちょっとカメラを引いてみよう・・・w



121128_05.jpg

あれ??このクロ…じゃなぃww
ラルじゃね??w




おっ♪らるww
二匹に圧倒されてなぜか後方に立ってますがwww

そぅ。やっぱりオサレな街にヒトリで行くには勇気がいったので。。。
ラルママを誘ってみたのですww
121128_07.jpg
3匹で一緒に撮影したけど。。。
まぁーこんなもんよねぇー(爆)

ってな感じで、このオサレな街をバックに愛犬を撮ることが出来ました♪
121128_08.jpg

まぁーこの二匹が笑顔なのにはカラクリがあるんですけどね~ww

それは・・・

コレw

121128_09.jpg
餌付け(爆)

コレがなきゃ上手く撮れなかったです!!
ありがとーラルママ!!ww

今度はオサレなカフェで優雅に…お茶しよう!!(爆)(無理ぽそうww

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
オサレな街
ぎん*てん | URL | 2012-12-01-Sat 01:13 [EDIT]
楽しかったですv-237珍道中v-266

毎度のことながら、餌付けアイテムはバックに満載なのでv-218

今度はオサレなカフェ制覇で・・・・・v-274
Re: オサレな街
ハス馬鹿 | URL | 2012-12-02-Sun 15:22 [EDIT]
撮影するアイテムがオヤツだけじゃないのには驚いた!!
ってか「あっ!そーだよね」って納得&勉強になりましたww

そうですね!
今度はオサレなカフェで撮影会か??w

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
