• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ドッグラン
2012-10-08-Mon
随分前ですが…汗
Trackback 0  Comment 0
先月の平日休みの事…
「小田原あたりに行ってみようなぁ~」ってふら~っと出かけてみました…。

先月の前半の連休は長野に行ったのですが、後半の連休はどっこにも行かなくって
獣二匹が「俺達ヒマなんだけどーっ?!」って顔をされて、プレッシャーになり…。

それで出掛けるハメになる飼い主だなんて!!

というわけで、下調べもしないで行ったもんで、本当は海に行こうかと思ったのですが
どこに出れば良いのか解らず。。。w

そのままドライブしてww

やどりぎドッグランに行ってきました。

120926_01
久しぶりに一眼レフで撮ってみました~
ここは近くの川を引っ張って、ランの中に小川があるのですが
風呂嫌いのジョーは大変お気に入りになったみたいで…
120926_02
『これで温水が出れば、コイツ(ジョー)のシャンプー楽なのになぁ…』なんて思った飼い主(爆)
120926_05

こうゆう時、ロッキーはあまり興味ないんだよなぁー
120926_03
入ってもここまで…ジャブジャブとは入らないw
120926_04

陸地で遊ぶほうが良いらしい…。

少し暑かったけど、暑ければ、小川でクールダウンして、飽きたらランで遊ぶ。。。
を繰り返しすること1時間…へばった二匹を見て満足した飼い主は、さっさと家路に着きましたww

しっかし、久しぶりの一眼レフだったのでほとんどフレブレ(汗
ロッキーにかんしては白トビしまくり…。(涙
こーゆうときは、コントラストがハッキリしたジョーの方が綺麗に撮れるんだよねぇ。。。

ヒマな時は、なるたけカメラを持って出かけるかねぇ。。。
気温も低くなってきて、コイツの季節になってきたしね♪

120926_06

ということで、ひっさしぶり撮った中で一番の出来のいい写真がコレw

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
