• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 成長
2011-04-25-Mon
毎年恒例
Trackback 0  Comment 2
随分前ですが
一昨年・去年とロッキーの成長も兼ねて?のプロのカメラマンに写真を撮ってもらうのですが
今回からはジョーも一緒に撮影してみましたっ!


110425_01

撮影している空間はあまり広いスペースじゃないのですが、二匹の写真をカメラに収めるべく?
一生懸命頑張ってくださいましたっ!!(カメラマンさんがww)

110425_04

毎年思うのですが…
飼い主側でちゃんとしたコンセプト??をだせば良い物を…
「二匹で撮って下さーい!!」となんともアバウトな要望をする飼い主(汗

それでも喜んで撮って下さるこのカメラマンさんには感謝ですww

110425_03

一匹だけの単体だと良い表情をするロッキー

110425_02

白黒のコントラストがハッキリしていて、撮影映えするジョーだけど…。
表情が乏しいと思っていたのですが…。この撮影では笑顔!!

で。。。
難題の??「二匹で撮ってー!!」の要望だったのですが…。
片方が右向けば、左を向き…。
片方が上を見上げれば、カメラ目線をしてみたり…。

こっちみてぇ~!!!」と必死になる飼い主をよそにコイツラは…。

110425_06

そんなに疲れるんかいっって突っ込みを入れたくなるような写真が撮れました♪(爆)

2匹並んでカメラ目線

来年は出来ると良いですなぁ…。
いやいや!!これは永遠のテーマか??(笑)


で。。。結局、これがやっぱり収められてました

110425_07

これが一番かもね(笑)

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
可愛いーっ
悠里 | URL | 2011-04-26-Tue 09:14 [EDIT]
お元気そうで
何よりでありんす(笑)
いつか
二人のアルバム見ながら
一杯やりたいです(笑)
色々大変な世の中だけど
気をつけてね。
>悠里
ハス馬鹿 | URL | 2011-04-27-Wed 13:56 [EDIT]
ありがとうございます!!
「地震」で色々大変だけど、色々と考えさせられてます!!

「ありんす」って…www
まぁ…。二匹のアルバム見ながらの酒は
つまらないかと思います(爆)



Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
