• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ジョー
2011-03-20-Sun
忘れちゃーイケナイ!!汗
Trackback 0  Comment 0
110320_01
1カ月に1回ペースの更新になりつつありますけど…汗

相変わらずこの2匹は元気です!!
仲良くランで遊んで
110320_02
モンハンっちくだけど(爆)
ジョーも負けじと…。
110320_03
楽しく遊んでます!!(笑)

最近、ジョーもロッキーの見よう見まねか??
110320_04

ゴム製オモチャ限定だけど「持来」っちっくな遊びをするようになりましたっ!!
110320_05
ロッキー程の執着心はありませんが、全く興味が無かったジョーがたまーに嬉しそうに持ってくると
こっちまで嬉しくなるけど…2・3回しかできないのがジョーらしいかなぁ?(笑)

先週の大地震のせいで、叔母が帰宅難民になったり、親戚の結婚式は延期になったり…汗
我が家もかなり大騒動で…

すっかりジョーの誕生日を忘れてました(爆)

初めての誕生日だから、どこかにケーキでも頼もうか?自分で作ろうか??と、
今月のアタマまでは思ってたんですけどねぇ…。

すっかり忘れちゃって
当日、近くのショップに駆け込んでケーキだけ買いました~w
110320_07
それが↑なんですが…

初めての特別扱いされてるジョーはテンパっちゃったらしく…。
ケーキと一緒に写真を撮ろうにも…動きまくり(爆)
妹と四苦八苦してやっと撮れたのがコレ↓w

110320_06
まぁ忘れそうだったけど、なんとか…
ジョーお誕生日おめでとう
って言える日付までには祝えました!!(爆)

あぁぁ…君にもお裾分けねw
110320_08
なんか君の方が嬉しそうだね…笑

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
