• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー&ジョー
2010-11-19-Fri
抜糸しました。
Trackback 0  Comment 6
ジョーの抜糸が昨日無事に終了しました。
101118_03

オペをしてから抜糸までの10日間…。
新調したパラボナはジョーに丁度良すぎてしまい、
縫った所のバンソーコーをパラボナのフチを上手く使い剥がしたり…汗
傷口も舐めれるようになってしまったので、結局ロッキーのアンテナを使いました…
がっ!!
数日でぶっ壊れました(涙
まぁーあのアンテナ仕様で暴れたら、壊れるのは時間の問題だったのですがぁ(汗

抜糸をする2・3日前からアンテナを使うのは辞めました。
ってかもう使い物にならないし、傷口をそんなに気にしなくなったので…汗

で、抜糸後その足でランに行きました~
晴れて?何も気にせず行けたので楽でした~
101118_01
喜びのあまり、ロッキーも飛んでます♪ww(違
※ちなみに合成じゃないよ?w
101118_02
ランで、ロッキーの教育的指導?が繰り広げられてますが…。

最近、こーゆうパターンが多いんだよなぁ~
昔は本当「子守」遊びだったんだけどなぁ~。
なんか見ていて、たまーに冷や冷やします(汗

まぁ…これも一緒に暮らすには必要な遊びなんだろうなぁ…。

と、去勢終了したジョー。
今月の末に帰る予定でした。

がっ!!!汗

101117_02


ちょっと長野の環境?その他の諸事情により…汗

春までジョーはウチに居る事になりました…汗

もぅ…。

ウチの子になっちまうか?w

101117_01

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
サスずん | URL | 2010-11-19-Fri 22:57 [EDIT]
え~とえっと?ホントに春までですか~?
ぎん*てん | URL | 2010-11-20-Sat 01:19 [EDIT]
ぃやったぁ~~~!!
>サスずんさん
ハス馬鹿 | URL | 2010-11-21-Sun 19:50 [EDIT]
た…多分(汗
再来年の春かも?ぇ
>ぎん※てんさん
ハス馬鹿 | URL | 2010-11-21-Sun 19:52 [EDIT]
じぇんじぇん良くないですからっ!!v-356
ちぇりこ | URL | 2010-11-24-Wed 08:17 [EDIT]
ひゃっほー。わ~い。
そのうちジュリーとジョーのプロレスも見れるかな?
>ちぇりこさん
ハス馬鹿 | URL | 2010-11-25-Thu 16:25 [EDIT]
なんとなぁーく、やりそうな雰囲気がありますよね??<プロレス
もうあとは、お互いのやる気だけ??(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
