• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-10-07-Thu
カメラを持ってでかけよう♪~シラス丼の後篇~
Trackback 0  Comment 4
ここまで来るのに色んなお店があって誘惑もあったんですがww

誘惑に負けず?シラス丼を食してきました~w

101006_11
101006_10

まぁ…コレも目的の一つだったから、どーせなら「ドーン(丼)とね?」なんて思ってしまい頼んだのですが
出てきたのがコレ(汗
さすがにビビリました。(今調べたら「シラス特盛」だったみたい汗)

店内にロッキーも入れて、さすがに海と外人のプチ接待?で疲れたのか大人しく寝てましたw

満腹になってお昼寝したい気もあり?w

このまま家に帰ろうかなぁーと思ったんですが、どーせならランに行ってしまえー!!
ロッキーは疲れて遊ばないかな?と思ったんですが、移動中に寝ててチャージされたのか?

ここでも元気に遊び…

101006_08
ランちゃんになぎ倒され、地面に頭が食い込んだり?(爆)

101006_09
楽しい1日でした

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ぎん*てん | URL | 2010-10-08-Fri 01:40 [EDIT]
つい、どこかに出かけたくなるようなお天気の日・・・・・
やっぱり犬目線で目的地選んじゃいますよね・・・・

今度はWoof行こうじゃありませんか!!
静かな湖畔を珍道中・・・・・
楽しそうだe-343
ワビパパ | URL | 2010-10-08-Fri 10:21 [EDIT]
うまそ~
ここ私のお友達の会社がやってるお店で行ってみたかったんですよね~
あ~、得盛りたのんじゃお!
>ぎん※てんさん
ハス馬鹿 | URL | 2010-10-08-Fri 20:11 [EDIT]
「犬目線」w
そーですよねぇ~。
どっか行くにも、犬がOKじゃないと!!!w

woof珍道中(笑)
ネタがいっぱい仕込めそうですよね(爆)
>ワビパパさん
ハス馬鹿 | URL | 2010-10-08-Fri 20:12 [EDIT]
お久しぶりです~!!
このお店ワビパパのお友達の店だったとは!!w
シラス丼美味かったですよぉ~
お店の人も良い人でとっても居心地よかったです^^

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
