• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-10-07-Thu
カメラを持って出かけよう♪~海編w~
Trackback 0  Comment 0
今週の水曜は仕事が休みで『1日グ~ダラ休日だなぁ…』と一昨日思ってたんですw

でもそれってなんだかモッタイナイなぁ~。
最近、涼しくなってきたし…。
かといって行きたい所はないんだよなぁ~。なんて思ってた火曜日

その日のランである方がw愛犬と海に行って、プチ『山ガールになってきた♪』と…
それはそれはさぞかし楽しかったのでしょう…大興奮でお話をしてくださいました(笑)

そして水曜日の朝…。
起きたてで考えた…グーダラ休日にするか行動的な休日…。
本当は今年の夏にランの人達が行って「良かった!!」と言っていたWoofに行きたかったんだけど、
さすがに1人で山中湖まで行く自信がないなぁ…汗
と思って、昨日の海話を思い出して、ネットで調べて…

101006_01
江の島に行ってきました!!ww

よくよく考えてみたら、ロッキーを海に連れて行ったことが無かったのと
私自信もしかして…。江の島初上陸?でしたw

さて…ロッキーの海!!
プールは泣いてダメだったけど、海は大丈夫かなぁ??やっぱりダメか?汗
取りあえず、周囲の匂いを嗅ぎ、寄ってくる波を水だと思い舐めてみたら…。

101006_02

そらぁ…しょっぱいだろうね(汗

海には興味があるらしいが…
飼い主としてはもう少し寄って欲しいんだけどなぁ…と思って

ビニールボールを海に投げてみた(爆)
そしたら、抵抗なく海に向かって走った!!
101006_03

で抵抗なく入水??w

101006_04

なんとなく嬉しそうに持ってくるので、もう一回今度はちょっと遠目に投げてみたw

101006_05

あれ?怖くないの?鼻先が海水に入っても抵抗なくボールを取るので
カメラが海水に触れないよう…汗 撮りながら投げて遊んでたら
今度はボール無しでも海に向かってトボトボ歩いて、遠くの方を見てる…。
101006_06

もしかして・・・・泳ぐ気?!汗

さすがに泳がないだろうと思っていたので、何も用意してないし。。。
海水はやっかいなので、泳がないように足がほんの入る程度で遊んでもらいました(汗

それにしても君…最近にしちゃ良い顔してるね。。。
101006_07
また今度連れてこよ~♪
そして、次の目的地「シラス丼」を食いに行きました~

つづく。。。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
