• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー&ジョー
2010-09-28-Tue
泣き叫ぶイヌ…
Trackback 0  Comment 2
なんだかすっかり寒くなってしまって、先週の暑さは何処へやら…
そんな暑かった先週??ジョーを長野に輸送してきましたっ!!

ロッキー無しのヒトリ旅でしたが、移動中は静かで大人しかったんです~
がっ!しかし…。ヒトリになると淋しさが出てくるのか?不安に打ち勝てず
セルフシャンプーの時のように、泣き叫ぶ&喚く?声を出すので…。
取りあえず一日目は玄関で寝かせました~

100918_02

朝5時くらい?に玄関でガサガサと物音がするので行ったら…。
モモ(猫)ちゃんのキャットフードを拝借してました(汗

仕方ないのでそのまま散歩。

帰ってきたら、また玄関に行こうとするジョーを止めて外で係留~♪

長野でのジョーの生活は「外」と決まっていました。
だけども、今までが室内での生活…。
絶対喚くだろうなぁ~と最初っから上手く行くとは思って無かったので、案の定…。
ものすっごい雄叫びが…汗

そのたびに外に出てナダメることはしないで、少し泣き叫びが終わった時に行って
コング(オヤツギッシリ入り)や今まで与えた事のないウマウマなオヤツ?なんかで騙してみたんだけど…。汗

鳴きやむはずがないっ!!

だって。あのジョーですからねぇ~^^;
私的には「いかに、ジョーを泣かせないで飼育するか?」だと思うのですが、
叔母の考えは、泣こうが喚こうが「放置」しようとしてたみたいで、
まぁ…現実知れば~放置飼育できない子なのは解ってくれるだろうと思い…。

そのまま大渋滞の中帰ってきて、長野輸送から1週間。

叔母からの報告によると、未だに泣き叫ぶので「放置飼育」の考えを辞めつつあるのか??
夜、寝るときだけは玄関に入れてるそうです。昼間もたまーに鳴いてるそうだけど…。
バァーちゃんは「ウチが賑やかになったぞ!」と…喜んでるみたい?汗

色々と試行錯誤をしながら叔母が奮起しているみたいなので
もう少し様子をみようかなぁ~?と思ってます。

100928_01

少しは男らしくなってウチに帰ってくるのかなぁ?(笑)

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
エッ!
アリスまま | URL | 2010-09-29-Wed 10:29 [EDIT]
最後の一言気になる~。帰ってくる?!
>アリスままさん
ハス馬鹿 | URL | 2010-09-29-Wed 19:16 [EDIT]
いやぁ…解らないですけどね~
『もしも…』と仮定した時の話です(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
