• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-08-27-Fri
祝!!2歳!!
Trackback 0  Comment 10
今日はロッキーの誕生日です!!
って気が付いたのは仕事から帰って来てからでした

取り置きしてもらったケーキをすっかり忘れてて…
慌てて近くのペットショップまで行きました~(笑)

昨年買ったケーキはでか過ぎたのと、ロッキーのお腹には合わなかったらしく
数日ロッキーは苦しんだので(爆)

今回は、お腹の調子が悪くならない程度にしました~ww

その代わりにゴハンを豪華にしてみましたっ!!

なんか手軽に「手作りご飯」もどきが出来るらしいレトルトを購入~
まさかロッキーだけ特別にするわけにもいかないので、先住猫パトラにも
一つ200円くらいするお高い缶詰を買い…w

(まぁ…この時点で「バカな飼い主だなぁ…」とは思いましたけどね^^;)

で、夕ご飯に作りました!!
100827_01

作っただけじゃ~つまらんので写真に残しておこうとパシャパッシャ…

そしたら…
100827_02

って…催促顔…

なので食わせました(爆)
100827_05100827_04
ちゃんとジョーの分も作りましたっ!!
ガツガツとコヤツは食ってロッキーよりも早く食べ終わり…。
100827_06
皿がすげぇ~綺麗になってましたw
ロッキーはゆっくりゆっくり食べるんだよねぇ~

で、一応慌てて買ったケーキは2頭で1個を半分にして与えました!!

やっぱり最後の写真は、去年と同じアングルで!!
ケーキは去年より小さいけどねぇ~汗
100827_03

ロッキー無事に2歳になりましたっ






Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとうロッキー
アリスまま | URL | 2010-08-27-Fri 22:26 [EDIT]
ロッキー誕生日おめでとうございます。2才なのにすっかり落ち着いてきて、お疲れだろうけどたまに弾けようね!
>アリスまま さん
ハス馬鹿 | URL | 2010-08-28-Sat 16:16 [EDIT]
ありがとうございます!!
皆からジョーが来てからすっかり落ち着いたね!!って言われてますが
家ではそーでもないような??汗
最近、アリちゃんとも遊びませんねぇ~!!!
ジョーが長野に行ったらガウガウ復活するかなぁ??w
びへ | URL | 2010-08-29-Sun 19:00 [EDIT]
ロッキーおめでとう♪

ところで、ニャンコの写真は??
サスずん | URL | 2010-08-29-Sun 22:42 [EDIT]
ロッキー2才の誕生日おめでとうv-308

この夏はちょっと暑過ぎたけど、涼しくなったらいっぱい遊ぼうね~。
ワビパパ | URL | 2010-08-30-Mon 10:55 [EDIT]
ロッキー君!!! おめでとーーー!
そうだった、ワビと同い年の誕生日も近かったんですよね^^
また、ガウガウ遊んでね~!
>びへさん
ハス馬鹿 | URL | 2010-08-30-Mon 14:04 [EDIT]
ありがとうございます!!

パトラ(にゃんこ)写真ですか…汗
そーいえば、あまり猫は撮らない…。
っていうか昼間に撮ろうとすると、ものすっごくブッサイクに写るんですよねぇ汗

>サスずんさん
ハス馬鹿 | URL | 2010-08-30-Mon 14:11 [EDIT]
ありがとうございます!!

本当、今年の夏は暑すぎます(涙
早く涼しくなってほしいです~
クーラー代がハンパないです(汗
>ワビパパ さん
ハス馬鹿 | URL | 2010-08-30-Mon 14:17 [EDIT]
ワビちゃんも二歳になったのかなぁ??^^
ロッキーは最近、子分というか弟?のジョーが来てからガウガウ遊びしないんです^^;
まぁジョーは来月には長野に行くので、またヒトリになったらガウガウ遊びする…かも?w
クールミント | URL | 2010-08-31-Tue 00:54 [EDIT]
ロッキー!
2歳の誕生日おめでとう!
ジョーが居る間は何かとジョーに…ですが!ロッキーだけに戻ったら少しストレス解消するかな?

元気に楽しい1年にしようなー!
>クールミント父ちゃんw
ハス馬鹿 | URL | 2010-08-31-Tue 17:00 [EDIT]
ありがとうございます!!
確かに今は「ジョージョー」ですが(汗
もう少しの我慢か?このまま我慢か?ww
解りませんが、楽しい1年にしたいと思います^^

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Husky's Heart. all rights reserved.
