Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 飼い主のボヤキ
2013-09-13-Fri
雨上がりの散歩
Trackback 0  Comment 0
まさかの雨だったwoofを後にして、
向かったのが、花の都公園
ココで初めて、みんなで集合写真を撮りましたw

その時の飼い主の行動って面白いなぁ・・・
って写真を撮りたかったけどやめましたww


ロッキーとジョーはノーリード待てがジョーは無理なので、
写らない所でワタシがリードを持ったまま撮影^^;

このとき、もう雨はそんなに降ってなくって、色んな花がたぶん
晴れたら綺麗なんだろうけど…何せ曇りで雨上がりなため、イマイチw
でしたが、ワンコたちは色んなニオイの散策が出来て楽しそうでしたw

そして、昼食の時間になったので場所を移動。。。
クラフトの里に行って、陶芸はしませんでしたが、ご飯を食べて腹いっぱいになったのでw
湖畔の散策散歩をしました~
途中、はっちゃんがアメリカンおばちゃんみたいに、ロッキーとジョーの間をすり抜けてみたりw



あんこちゃんは水溜りに戸惑うことなく入水してみたりww
サスケさんはママがいなくなると慌てふためく姿が見れたりw

たぶん、1人じゃwoofだけで終わって、そのままに帰路についてただろうなぁ~。
だから、連れて行ってくれた、皆さんに感謝でした!!^^



雨のWoofで、ランで思う存分走れなかったけど、
仲間達と一緒に散歩して楽しかったかなぁ??
飼い主は十分満足のいく初お泊りでしたけどww

つづきを表示
Copyright © 2013 Husky's Heart. all rights reserved.
