Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー&ジョー
2013-09-11-Wed
飲み会?なワフ
Trackback 0  Comment 0
Woofに着いたのが、5時前。
そのころには雲行きが怪しくって、急いでランに投入したのが前の日記の写真。
あれがイッパイイッパイで、「とりあえずトイレだけでも。。」みたいな感じでランに入れたので
その後、ゆっくり入れれば良いかなぁ~なんてのんきにしてたのがいけなかったw

ココにたかが1泊するのに、荷物の多いこと・・・汗
1人だけなのにーっ!!なんで??ヤツラ(ロッキージョー)の荷物が多いの??

基本、ワタシは荷物を多く持ちたくない人なのですが・・・・
2~3泊用のカバンと、ロッキー&ジョーの手荷物が2つ??
そんでお散歩(貴重品)バッグ。

それを、お友達にロッキーとジョーを見てもらって、チェックイン!!
だけどお部屋がもう暖房がついてるという、ありえなーい温度設定!!!w
入ってすぐしたことは、クーラーの温度を下げるだけ下げw風量はMAXで
荷物をえっちらおっちら・・・汗だくになりながら荷物を搬入完了!!w

室内は暑い(暖房で)ので、テラスにはいつの間にか
今回のメンツが雑談中w

0910_01.jpg

みんなで、夕食までくっちゃべってました^^;

そんで、夕食を頂いて、ちょこっとランに出しては、
もうそこからは、人間の宴会時間に突入ww

暇になったロッキーはあんこちゃんにチョッカイを出し。
大好きなあんこママを争奪ガウガウ(汗


そして、深夜まで人間たちはくだらなぁ~い話を馬鹿笑いしながら就寝したのでした・・・
明日が晴れると思って・・・汗
Copyright © 2013 Husky's Heart. all rights reserved.
