Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 飼い主のボヤキ
2013-09-05-Thu
母の親心?
Trackback 0  Comment 0
私事ですが。。
ロッキーの誕生日後は私の誕生日がまっているんですが。。。
母は今年何を血迷ったのか??
こんなケーキを用意しました。



ローソクは本数が多いから無理です。って言ったら、店員(ケーキ屋の)さんが数字がのせれます。
って言うからお願いしたの

って話す母。。。

店では、確認のためこのケーキが他のお客さんにも御披露目され。。歓喜があがったとか??

よかった~私一緒にいかなくて。。。とココロのなかで思ったのでしたw


まぁ。。。
毎年?何かしらお祝いしてくれる家族に感謝です!
Copyright © 2013 Husky's Heart. all rights reserved.
