• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
ふと過去の写真の整理をしていて
「そーいえば、こんなところに行ったなぁ…」
ってロッキーとは行ったけど、ジョーとはまだ行ってなかった所に
今日はいってみました。
さてさて…ジョーはどんな反応をするかなぁ?
1-0605_01.jpg
テクテクと歩いて行くと聞きなれい音に首をかしげるジョー
そこは…??

1-0605_10.jpg

「海」ってものを初めて見たジョーは、一瞬立ち止まり…
何かを感じたのか??砂浜をダッシュ!!!汗

1-0605_03.jpg
いきなり引っ張るので、危うく私とロッキーが被害を受ける所で
急ブレーキ!!!あぶねぇ。。。汗

やっぱり、ジョーはシャンプーは嫌いだけど、自然の水貯め?は好きみたい

1-0605_02.jpg

ロッキーは久しぶりの海♪
ハスキーも海似合うじゃん??w

1-0605_07.jpg

砂浜をテクテクあるいても水を嫌うそぶりも見せず
ってか、リードを緩めたらそのまま入水しそうで、緩められず・・・汗

ロッキーはマイペースに歩いてたんですが・・・
梅雨入りしたし。。。25度くらい???

1-0605_05.jpg
暑かった。。。風は涼しかったのですが、太陽サンサン♪

1-0605_04.jpg

このままじゃ。。。
コイツら干物になっちまう!!汗
ってか人間も干物になっちゃう!!
と、思って涼しいところに避難!!!

1-0605_09.jpg
コチラに入ってみましたww

もう暑くて、店内かテラスか?案内をしてくれたおねえちゃんに思わず
「涼しい席にしてください」といってしまいました(爆

1-0605_08.jpg
あまりにもハァハァいうハスキーをみたせいか??
店員のお姉ちゃんが何回もお水をくれました^^;

どーにか、呼吸も落ち着いて…

1-0605_06.jpg

一応、こんな写真を撮って…退散ッ!!!
しました~w

やっぱ海は冬かなぁ~
本当は早朝に来るはずだったんだけど、起きれなかったんだよね~^^;
まぁ・・・

1-0605_11.jpg
帰りのクルマで爆睡してくれるなら、
今度は早起きするか・・・
って、もう早く起きても暑いから
涼しい場所に行くかなぁー??w
Copyright © 2013 Husky's Heart. all rights reserved.
