Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいレンズで、とりあえず室内撮り。

tes01.jpg

まぁ…画質はそんなに驚くほど可もなく不可もなく??

tes02.jpg
と思ったけど、ちょっとシャープな画質のような気がする…。
これがこのレンズのクチコミに書いてあった「シャープな写り」ってやつなのかなぁ??

まぁ…こいつらが動いてる時に撮ってみないとわからないなぁ。。。
ということで、土曜日にいつものランで試し撮り♪

と思ったら…汗
tes04.jpg
兄弟でパピーの柴ちゃん(ダイズちゃん)♀をハンティング?汗
ラッキー君が冷やかに事の成り行きを見ています汗

柴ちゃんの飼い主さん
この兄弟のイヂメのような遊び方に理解のある方で…遊ばせてくれたんですけど…汗

ハスキーの遊びは他の犬種にはキツイ…しかも相手パピー!!!!泣
しかもこの兄弟容赦なく転がす(滝汗

そんな中、意地で撮ってみたり?w

tes03.jpg
まぁー汚さが目立つ一枚ですが、動いてないときはスムーズにピントが合うかなぁ…
と思っていたんですが。。。

tes05.jpg
こーゆう画像はボケるらしい。。。ってかある意味ボケてたほうがいいかも?ww

まぁーピンボケは腕もあるしなぁー

こればっかりは…撮りまくる(慣れ)しかないよなぁ…

tes06.jpg
ラッキー君とジョーがちょっと遊びそうで、撮ってみたけど。。。。
ピントが甘い・・・・

微妙にだけど、ピントあわせが純正のに比べると遅いって
クチコミにも書いてあったけど…
純正のこのサイズのレンズはコレより重い。って書いてあったから
コレにしてみたんだけど…・
これもずいぶん重い…汗

これを持ち歩いて撮れるかなぁ??って少し不安…汗


tes07.jpg

まぁ。。。キミはあそべりゃーどーでもいいことなんだろうけどねw
スポンサーサイト
Copyright © 2013 Husky's Heart. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。