Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー&ジョー
2013-05-20-Mon
換毛ふぇあー
Trackback 0  Comment 0
ハスキーの換毛シーズン到来!!

昨日は、セルフシャンプーに行って参りました。

まぁー手始めにジョーからやるのはいつものことだけど、
なにせ換毛。散歩のときなんかにブラッシングはしてるけど・・・・
シャンプー前にもう一回してからっ!!!と思って
妹とせっせとブラッシングすること15分・・・



かる~くこんな感じ?w

シャンプー後のブローでも出るわ出るわ換毛^^;
写真を撮ろうにも。。。
本当に自分が綿アメ製造機の中にいるんじゃないか?!
ってぐらいだったので撮影不可ッ!!!涙



ってことで、仕上がり後の二匹。
カートにハスキー二匹無理やり乗せると目立つのよね(爆
Copyright © 2013 Husky's Heart. all rights reserved.
