Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 飼い主のボヤキ
2013-05-29-Wed
年に1回の!
Trackback 0  Comment 0
日曜日

DSC_0407.jpg

長嶋さんに会いに行ってきました♪(違

久しぶりの東京ドーム。

私は母のオトモなので、そんなに巨人ファンではないですが、
巨人が安泰(優勝)しないと、我が家も平和じゃいられなくなるので…汗

100D50003.jpg

ここでも「練習」と称して、パシャパシャとりまくりww

撮りながら応援!!
撮りながらビール♪
撮りながら・・・ケンタ♪爆

最後のほうは、ちょっと酔い?とカメラの重さでブレブレww

試合のほうは
DSC_0438.jpg

延長戦にもつれて結局、引き分けました。

勝った試合が一番良いけど。
あと1点入ればサヨナラ!!ってドキドキしながらの試合もなかなか良かったです
母も大満足してくれたしねw(そこが一番肝心なんだけどねww)
Copyright © 2013 Husky's Heart. all rights reserved.
