• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ジョー
2012-06-25-Mon
一人っ子体験
Trackback 0  Comment 0
いつのまにやら。。6月も半ばです。

ロッキージョーにとってやっかいな季節がやってきました。。


ムシムシする季節。暑いくせに笑顔ですw

今年の夏も?あんまり暑くならないで欲しいなぁ。。って毎年思いますw

さて。6月はジョーのワクチンなんです。
ジョーだけなので、病院に行くのにロッキーを連れていってもなぁ。と思って

ジョーだけ連れて病院に行ってみました。


病院の入口で入室拒否な態度になるかな?
診察室に入った途端っ!!!鳴き出すのかなぁ??
と飼い主は少々不安になりながら病院に行ったのですが…

意外や意外??
すんなり、病院に入って行って、診察室で先生と看護師さんに、ロッキーとまではいかないけどw
ちゃんと挨拶(しっぽフリフリ耳ペッタンw)をしてましたww

いつもロッキーの影じゃないけど、見よう見まねでジョー自身は人見知りをする子だと思っていたんですが…
いつの間にやらちゃんと、できていることがあったんだなぁ・・・。と
このプチ一人っ子体験で、ジョーの意外な成長を垣間見ることができました^^

で、ウチに帰ってきたら拗ね拗ねロッキーが玄関で門番しておりました^^:
たぶんそーだろうなぁ。。。と思って!!


お土産(オヤツ)を与えてみましたww

一人っ子でも平気だったジョーにもご褒美に♪w


たまには…一匹ずつ連れ出すのもいいかもしれないです!!
でもそのあとのストーカー行為(家じゅうついて回る)には参りましたが…汗
Copyright © 2012 Husky's Heart. all rights reserved.
