• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ドッグラン
2010-12-19-Sun
パーティー!!
Trackback 0  Comment 0
先週、ドッグラン仲間のDan君の快気祝いに招待されたので、
ロッキーとジョーを連れてDan家にお邪魔しましたっ!!w
101211_01
早速、人様の家でロッキーとジョーは遊び始め…汗
主役のDan君はそんな状況でも嬉しそうにお気に入りのオモチャで歓迎してくれました!!泣

ウチが一番でDan家に乗りこんで、その後続々とご招待されたワンコと人間が来て…
宴会が開始されましたっ!!

快気祝いなのでの塩釜焼きがありましたっ!!!w

101211_02

その他ごちそうがイッパイあったんですが…食うのとアルコールが入ってしまい撮るのが面倒になり断念しました

主役のDan君は本日プーさん仕様でw
101211_03
「Dan!!可愛いねぇー!!」って言うと嬉しそうに笑顔で私の所まできてくれましたww
あまり甘えないのがDan君だったのですが、術後は随分と甘え上手な子に変身してビックリしました~w

で、このプーさん気ぐるみはもう一着あるということで…w
ロッキーにも着させてもらいましたっ!!w

101211_04

おぉーっ!!
可愛いじゃん!!とちょっとテンションが上がりましたw

101211_05
Dan君と並んで
似合ってるよー!!と楽しくなって来て…
ジョーにも着させてみましたっ!!が…

101211_07
すでに深夜…汗
お疲れジョーはグッスリよそ様の家で寝てしまいww
でも、ブラックも似合うねぇー!!なんて、深夜に愛犬を着せかえ人形化してる飼い主って…。
犬には迷惑だったろうなぁ~(笑)

恒例のケーキも登場!!w
101211_06
そんなに甘くなくって、美味しく人間が頂きました♪w

この後、なんかゲームをしたり…。
お酒を飲んだり、深夜にお好み焼き食ってみたり…。
グダグダになりながら、早朝家に帰りましたっ!!!w

でもすっごい楽しい…Dan君の快気祝いパーティでしたっ!!!
(と銘打って…ただの人間の忘年会だったかも?w)

Dan家の皆様~!!
ご苦労様でしたっ!!!ww
すっごい楽しかったです~!
ありがとうございました
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
