Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ドッグラン
2010-11-25-Thu
早めのラン!!そして…??汗
Trackback 0  Comment 2
101125_01
昨日早めにランに行ってみました~
いつもの時間だと陽がどっぷり暮れてしまって寒いので、暖かいうちに行きたいな~と思いましてね(汗

行ったらランディ&マイケル君が居て、ランディ君はすっかり落ち着いてしまったのか??
それとも昼間の気温が少し高くって暑かったのか??出入口で待機してましたw

マイケル君はどーやらジョーをお気に召したらしくw
101125_02
ジョーの上に乗ろうとしてましたが…。
あまりの重さでジョーが潰れてしまい、そのうえになぜかロッキーが上から抑え込んで…。

101125_03
イヌ団子が出来上がってました♪w(違

せっかく、苦労してシャンプーしたのは…24時間後には泡となって消えたのでした…(涙

最近、やっとジョーも他のワンコと遊べるようになったのかなぁ??
今まではどっちかって言うと…勝手にテンション上がって暴走~♪
って感じでKYだったのですが…。汗
まぁ今もKYみたいな動きはするのですが。。。。
ジョーの遊びに?相手のワンコも付き合ってくれてるみたいです

101125_05
ずんちゃんとは…たま~にダレが教えたワケでもなく、「口パックン」遊び?をするのですが
あんまり長く続けて遊ぶ事は無かったのですが、この日はいつもより長めで、口パックン以外の遊びを
織り交ぜながら遊んでいたような…感じでしたw

101125_06

そーいえば、ロッキーもパピーの時、最初に遊んで貰ったのは…サスケとずんちゃんだったようなぁ?w

二匹でこーやって遊んでる間、ロッキーは皆と走り回り…w
101125_04

レブしゃんも走るっ!!(初めてレブしゃんの走ってる姿を撮ったかも??w)
101125_08

その間…この二匹は…
101125_07

楽しそうに(とくにずんちゃんがw)遊んでました~ww

こーやって徐々に、ロッキー以外のワンコとも遊んで欲しいなぁ…^^


つづきを表示
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
