Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : 長野
2010-07-20-Tue
猫みたい
Trackback 0  Comment 2
軽井沢ドライブから帰って来て、まだばぁちゃんの「ウチの敷居OK」の許可が出ていないので
とりあえず外で係留してたんです。
で、夜になったら玄関はOKだったんで、玄関に入れようかと思ったんですが…。
玄関で寝るより、外で寝た方が涼しかったのか??
二匹ともぜんぜん騒がずに寝てたので、そのまま放置したら一泊野宿出来たようですww

朝も涼しく快適に過ごしていた2匹。
だけど、ココは日差しが強くて昼ゴロには係留していた場所が日向になってしまうなぁ~
日陰の場所に移動させようかな?と思ったら…。

100718_05
叔母の車の下はヒンヤリ気持ち良いらしく、ジョーはグッスリ。
ジョーは外での生活にすぐに対応できるみたいで、涼しい所を探すのがウマイ!
これなら、ココでの生活もできるかなぁ??と思いました。

ロッキーは…見てのとおり暑いらしい^^;
車体の下にジョーがいたのを見て、それでロッキーは「ココが涼しいんだ・・」と気がついたらしいw

そのうち、温室育ちにいつの間にかなってたロッキーが、自由犬&野性児のジョーが長野の生活を
楽しくさせてくれるかもしれないww

と、思いながらまだまだ覚えてほしい事があるジョー。
ロッキーを連れて、大渋滞の中帰ってきました;-;
スポンサーサイト
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。