Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : ロッキー&ジョー
2010-07-08-Thu
僕のなのにぃ~!!涙
Trackback 0  Comment 2
まだベットにピョン♪と登れないジョーw
100708_03
ペットショップで売られていたせいか??
あまりオモチャで遊ぼうとしません。
だけど、ロッキーがオモチャを持ってくれば遊ぶんです。
どうかヒトリの時でも遊んでくれると良いんだけど…。
それとサークルに入れられると未だに泣き喚くので…
あの手この手…色々と試行錯誤中なんですが(汗
一つでもお気に入りのオモチャがあれば静かになるのだろうか??と思い
コングを購入してみました。
100708_01
オヤツを詰めて、サークルに入れておけば…
まぁ明け方までは鳴かずにいてくれてるみたいです…汗
ランのトレーナーさんにも相談したけど…
「ハスキーはねぇ~(苦笑)」と…根気が必要みたいです
これだけ鳴き叫ぶ、ハスキーは初めてでビックリ戸惑ってます(笑)

ロッキーはこの手のオモチャを買い与えたことは無いんです。
ジョーのように鳴き叫ぶこともしなかったし、普通の紐付きゴムのオモチャを与えておけば
ヒトリで遊んでいるヤツだったので手がかからなかった…。

がっ!しかーし!
このコングをジョーにだけ与えたのがまずかった…。

このコングをロッキーが欲しがり始めたのです(汗
しかも、自分のご飯をジョーに横取りされても怒らなかったくせに
コングを横取りされそうになると…ジョーに怒って、喧嘩勃発(汗
100708_02

片方だけにオモチャを与えると、もう片方が欲しがる…。

人間の子供と一緒ですねぇ…汗
昔、私達もそーだったもんねぇ…たしかw

で結局、ロッキー用のコングを買わされるハメになったのでした…涙
スポンサーサイト
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。