Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-05-30-Sun
非協力的な犬
Trackback 0  Comment 2
ロッキーの衣替え(抜け替え)が、まだまだ続いていて一発で終わってくれない(涙
そろそろシャンプーもしないとなぁ~。と思っていたけど…。
あの毛を抜く作業を考えていただけでゲンナリ…。

ということで、大枚はたいてしまいました^^;

それで、せっかく綺麗になったのでその写真を撮ろうにも…
100530_01

本犬、久しぶりのトリミングでグッタリ…。

ちょっと!!ロッキー!!と呼んでも
100530_02
まったく動く気配なし…orz

そーいえばコイツ、私が家でカメラを構えると、必ず一枚目の写真のような顔をする。

そんなに撮られたくないんかッ!!

魂はぬかねぇ~から、ちっとは協力しろよっ!!

ってことで、オヤツで釣りました…汗

100530_03

それでもなんか微妙なんですケド・・・・(涙
Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
