Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロッキー
2010-03-28-Sun
土曜日
Trackback 0  Comment 4
雨続きでランに行けず、やっと晴れて行けるようになった土曜日。

普段の散歩で満足してそうで、してないなかったロッキーは
嬉しそうに暴れておりました(汗

そんな土曜日のランでのヒトコマ。

100327_03

なんとも…Dan君の背中が哀愁漂っておりましてw
セリフなんぞいれてみました(爆)

ランに行ったらミラ君が…2頭いましたw

100327_04
ジョージ君は保護犬だそうで、ミラ家でお試し期間中らしいです。

他の犬種の事情とやらは知らないもんで、レブンママさんとラルママさんに教えてもらいました。

まぁ色んな事情があるにせよ、こんな可愛い時期に手放すなんて…ねぇ??


久しぶりにラッキー君がテンション高めで、ロッキーを小突きにきました(笑)
100327_02
兄貴分のラッキー君に緊張気味のロッキーw

たまにはこーゆう風に緊張することも必要だよねぇ~!!
と思っていたら…

100327_01
やっぱり、こーなるのね^^;
ってかラル君、ロッキーと張り合う位面白い顔するようになったよね(爆)

Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
