Husky's Heart
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
母の趣味は昔から刺繍で、今でもなんかしらの布に縫い付けてるんですが^^;

たまたま私が冗談で「ロッキーの服も刺繍してよ~」と言ったんです。

それを本気にとらえた、母がロッキーのTシャツに刺繍を施しました

それが完成したので、ロッキーに早速試着?w

100324_07

紺色とか黒系は刺繍するの大変なんだからっ!!
とか言いつつ…1週間で作り上げましたw


100324_06

アップにするとこんな感じ。。。
色が飛んじゃってますが、金色の刺繍糸なんです。
ってか…。こんな色もってたんだね…汗

着させられた本犬は迷惑顔(苦笑)
100324_08
そいや~私達も幼稚園児の頃、この母の刺繍で迷惑したんだよねぇ~w
だって幼稚園で着るスモックだっけ??
あれに刺繍をして…恥ずかしかった~!!
今となっては良い思い出ですけどねw

まぁ…ロッキーよ当分は母の実験材料になってくれ!(爆)

Copyright © 2010 Husky's Heart. all rights reserved.
